大人の女演じ中

2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

今住んでるマンションの目の前に
人気のスウィーーツ屋さんがありまして
甘党の私としては体に良くない環境でございます
ここに越して8キロ太りました…


今日は甘いもの我慢してコーヒーを堪能中
大人の女演じ中_c0209932_22355246.jpg
タルト屋さんなんですが
休日には並んでる人がいるくらい美味しいんですよ



喧騒の中、物思いに耽る
大人の女演じ中_c0209932_22394083.jpg
大人の楽しみだね


なんて思ってたら









大人の女演じ中_c0209932_22414453.jpg
大あくび…



大人の女演じ中_c0209932_22432029.jpg
ハイパーなあなたには理解できませんか

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
食う寝る走る!!
by mul0877 | 2010-02-03 22:44 | Shop&Cafe | Comments(10)
Commented by lucky&mac at 2010-02-03 23:58 x
そーだよねぇ…。
どーすりゃいいかと言われれば…
あたり一面は、いい匂いで我慢だし…
走り回りたい気分になりそうだし…
そのまま、パパさんの膝の上で寝ちゃいましょう♪
Commented by ミカミン at 2010-02-04 00:38 x
あら?アンニュイなムルさん…と思ったら、
やっぱりムルさんでしたね(笑)

その素敵な空間で大あくびをする姿に、やはり大物の風格が漂ってると思います(笑)
Commented by ZEPP at 2010-02-04 16:43 x
おおおいしい。タルトですってー!!

何処のお店だろ???うー気になる。。。

目の前にあるなんて、ん~怖い環境です(笑)
でも美味しい幸せは格別です♡

ムルねーさん、ひたってる横顔、かなり大人のお女子ですよー。(笑)

Commented by ろくのお父さん at 2010-02-04 19:54 x
ムルさんが太れない分、パパさんが太りましたか・・・

あまり、急激な体重の変化はいけませんよ。

・・・という私も、点滴だけの生活2ケ月で10キロやせましたけどね
Commented by MB at 2010-02-04 20:33 x
あれれ・・・・ここって、もしかしたら「マ○○ル○」じゃーないですか?
学生の時から大好きで友達とときどき行くので、あっ!と気付いたんです。・・・ですよね?
うーん、目の前だなんてかなり魅力的な場所^^
8キロ増量は納得ですよー。私も近所にあったら・・・ある意味
危険でしょーか。
ここの濃いコーヒーも好きです。

。。。。。ムルさん、退屈そーですね(--)

Commented by ペコ&ユッコ at 2010-02-05 16:26 x
わぁ!私はキル・・ばかりで、こちらには行ったことないです!!
店内ペット可なんですか!
ペコと一緒に行ってみたーーい♪
ムルちゃんもぜひ一緒に、、と思いましたが、
人気店に暴れん坊2匹なんて入れてもらえないでしょうか。汗汗
肥えた分は、ムルちゃんとのお散歩で解消です♪
美味しいモノはどんどん食べなくちゃ☆

ムルちゃん、そろそろ抜糸かなぁ?


Commented by はな・花 at 2010-02-05 16:29 x
はじめて見させてもらいました。
6ヶ月のボステリはな(♀)を飼っています。
55才の大変なワンコ好きです。はなとムルちゃんは
とっても感じが似ているので時々覗かせてください!
Commented by ムルパパ at 2010-02-05 20:35 x
◇lucky&macさん
確かにやる事ないし回りは誘惑でいっぱいだし
犬にしてみりゃ迷惑な話なのかもです
それでもムルはカフェ好きなんですよね
ここのスタッフの方はワンコ好きで
いつも遊んでくれますから

◇ミカミンさん
アンニュイな雰囲気はムルには無理でした
こちらのお店雰囲気も味も素敵なんですが
ムルには理解不能のようで
寝るのが一番なんでしょうね(笑)
Commented by ムルパパ at 2010-02-05 20:41 x
◇ZEPPさん
はい、凄く美味しいタルトです
今度お会いした時にお教えしますね
うちのマンションが目の前でして
とてもとても危険な環境に住んでます

◇ろくのお父さん
はい、私だけ太りました
急激な体重増加は危険ですよね
成人病もそうなんですが膝腰に負担掛かり過ぎです
点滴だけを2ヶ月もって想像つきません
私から食べる事奪うと何も残らないです(笑)
Commented by ムルパパ at 2010-02-05 20:59 x
◇MBさん
はい、当たりです
去年の3月にこのお店の目の前の
マンションに越してきまして
イタリアンブレンド美味しいですよね私も好きです
この周辺はこのお店だけじゃなく
ワンコOKな美味しいお店ワンサカあるんですよ
このままだと私早死にしそうです

◇ペコ&ユッコさん
ここはオーナーがクリとクラって猫を飼ってまして
(たまに店内にもやってきますよ)
ペット可なカフェなんです
なので私はキル…よりこっちに入りびたりで
キッシュなんかもあるし
2階はイタリアンとかの夜のお店なので
私とムルは昼夜お世話になっております
一緒に行くときはその前にランでやつらの体力を
根こそぎ奪ってからじゃなきゃダメですね
抜糸は昨日やってきました

◇はな・花さん
始めましてのコメントありがとうございます
ムルと感じが似てるとは
もしや爆裂系の素質がおありですかね?(笑)
是非また遊びに来てください