つられそうです・・・

飼い主今週は忙しくてオリンピックも見ずに仕事してます

確定申告も始まりましたし
なんでもっと早くから準備しないんでしょう?

毎年そう思ってますが出来ません
夏休みの宿題を思い出します

何年やっても学習しない人です。はい・・・(涙)



私は当然会社も行きますが
家で仕事する場合が多くてですね
一人暮らしで犬を飼うには最適な環境にいるのですが

本当に忙しい時は少しムカつきます
この顔・・・
つられそうです・・・_c0209932_2011410.jpg
別に呼んでないって!!



くそ忙しい時に隣で寝息たてられた日にゃ
カワイイ寝顔もそう見えなくなるっちゅーもんですよ!!
つられそうです・・・_c0209932_2034220.jpg
あーーそうなんだけどね


遊べコールで邪魔しないだけ良いと前向きに考えて
つられそうです・・・_c0209932_2045245.jpg
是非そうして下さい


つられそうです・・・_c0209932_2051666.jpg
はい、おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
優しく押して下さい
by mul0877 | 2010-02-17 20:01 | ムル | Comments(4)
Commented by ロディ at 2010-02-17 23:42 x
ムルパパさんが、ムルちゃんの寝顔にムカつくなんて、よっぽど忙しいんですね。(笑)
私もいろいろ忙しかったのですが、やっとひと段落したところです。
やるしかねぇな…と遠い目をしてから、うりゃーってやりました。
すべて終わったあとの、スキップしながら散歩する自分とか想像したりして、乗り切ってください。
Commented by rika at 2010-02-18 13:00 x
ムルちゃんの、女辞めましたに気づいて噴出した私。。
そしてこっから出ない姿に萌える私。

遅ればせながら、ぜひリンクさせてくださいまいし(*´∀`)
Commented by ZEPP at 2010-02-18 23:11 x
確定申告などなど、お疲れ様ですー。


ムルちゃんの『私はいそがしくないもん』(笑)
その通りなんですよね・・・

アタシも家で仕事派なので、良くその状況になります
『あんたは寝てるだけでいいよねー』って・・・
Commented by ムルパパ at 2010-02-18 23:34 x
◇ロディさん
はい、結構忙しいのです
もっと前から準備しておけば何て事無いんですが
毎年やってても学習しません
全て終わった後のスキップを想像してみましたが…
38歳のおっさんがスキップしてる画は
考えただけでかわいそうです(笑)

◇rikaさん
プロフィール欄も読んで頂いて嬉しいです
たまに気が向いた時更新してますので宜しくです
こちらこそリンクよろしくお願いします!!

◇ZEPPさん
家で仕事するって良い様で忙しい時は悲しくなりますね
普段は愛犬の寝顔見て癒されているのに
心に余裕がないとこうまで見え方が違うのかと(笑)
お互い頑張りましょう!!