2年ぶりの

昨日の加圧の為、今日は全身筋肉痛で死んでおります
二の腕パンパンで上手くキーボードも打てないので


本日は簡単に……



先日の事を少し書きます
2年ぶりの_c0209932_23363797.jpg
何処でしょう??







2年ぶりにゲレンデ来ちゃいました!!
2年ぶりの_c0209932_23373525.jpg

え~、確定申告やらなにやら急がしくなる前に
先日買ったウェアーを早く使用せねばとガーラ湯沢へやってきました


しかも新幹線で!!
2年ぶりの_c0209932_23453719.jpg
基本車で移動する私は新幹線乗ったの多分15年ぶりくらいですね
帰りはビール飲んで一眠りすりゃ東京駅
って最高な1日でした


家着くとお決まりの
2年ぶりの_c0209932_23473475.jpg
お詫びのロング散歩に行く事になりましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
3本滑る毎に休憩が必要でした
by mul0877 | 2010-02-24 23:49 | Wake&Snow | Comments(7)
Commented by ミカミン at 2010-02-25 17:19 x
最近の新幹線ってこんな形なんですか???
新幹線に乗ったのはだいぶん昔なんで、想像してたのと違って、びっくりしました(笑)
スノボに行くのに、新幹線・・・セレブですね~
うちは車で約1時間しないとこにゲレンデがあるのですが、あいにくスノボしない私・・・。
都会の友達に、かなり、もったいないと言われます(笑)

ムルさん、ほんとにすねてますね(笑)
そんなムルさんもかわいいです♪
Commented by 一吾のおやじ at 2010-02-25 17:26 x
おーっ!偶然ですね、ウチは今日出発しますよ。
アルツ盤台まで、あまり天気は良くないようですが・・・(涙)
1年ぶりのボードなので、怪我しないようにほどほどに頑張ってきます。
一吾はお気に入りのペットホテルに一泊です、あいつ一晩羽伸ばしちゃうんだろうな・・・
Commented by ZEPPはは at 2010-02-25 17:26 x
新幹線直結の湯沢らへんですかね??

ボードの交通手段は新幹線楽ちんですよね♡

今年は全然いけてないZEPP家でございます、多分全身筋肉痛まちがいなしって感じですし・・(笑)

ムル嬢スネスネですね(笑)
Commented by MB at 2010-02-25 18:46 x
え?!日帰りで行ったのですか??
違いますよね・・・?

湯沢!!私、大昔に行きましたっけ。たぶん軽く10年は
前ですよ~。

あれ、新幹線ってこんな鳥みたいな顔してましたっけ・・・(@@)
Commented by Dai at 2010-02-25 19:52 x
ガーラ湯沢って、東京からは近いんですよね。
新幹線も最新のなんですか?

あぁ~私は、スキーの段階でとんでもなーい出来事でギブアップしています(笑)
でも、ボード楽しそうですねぇ~
ムルちゃんは、ちょっと退屈だったかなぁ~
Commented by ムルパパ at 2010-02-27 00:23 x
◇ミカミンさん
私も久し振りの新幹線だったので
形がこんなになってるとは知りませんでした
今でも新幹線=こないだ引退した0系?
と思ってる昭和の人間です
パックにすると意外と安いんですよ
帰りは宅急便で板とか送っちゃうんで手ぶらでした

◇一吾のおやじさん
1年ぶりのスノーボードはいかがでしたか?
怪我と筋肉痛には注意してくださいね
私は翌日階段下りれませんでした(笑)
一吾君ペットホテル好きなんですね
ムルも好きなので預けるの楽でいいです
Commented by ムルパパ at 2010-02-27 00:35 x
◇ZEPPははさん
はい、ガーラ湯沢に行ってきました
以前車では行った事あるのですが
新幹線降りて改札出たら直ぐリフト券売り場で
ビックリしましたよ
翌日の筋肉痛は耐え難いものがありました(笑)

◇MBさん
はい、日帰りで行って来ました
新幹線で東京駅から1時間ちょっとで着いちゃいますし
私も今の新幹線がこんなになってるとは知りませんでした

◇Daiさん
新幹線で行ったの初めてなんですが結構近いですね
最新の新幹線なのかどうか良く分からないのですが
私の知ってた新幹線とは違う形してました(笑)
Daiさんのとんでもなーい出来事って聞いてみたいですね
どんな出来事があったんだろう??