毛布大好き!!

え~、本日も寒いですね
毛布の下になんかいますが
毛布大好き!!_c0209932_22285987.jpg






毛布大好き!!_c0209932_22292011.jpg
あ、ムルさんでしたか


毛布大好き!!_c0209932_2230377.jpg
お散歩のお誘いなんですが…


毛布大好き!!_c0209932_22303489.jpg
ふ・ざ・け・る・なっ!!


この後強引に連れ出しました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
明日は晴れて暖かいそうです
by mul0877 | 2010-03-02 22:33 | 散歩 | Comments(6)
Commented by ロディ at 2010-03-02 23:11 x
きゃーっ、私のツボ、「ちょこっと見え」!
こういう、ちょこっと見えるのが、特にカメラ目線無しのが、大好きなんですよ。

ウナギイヌにも、言われてみれば、似てます!
にぱっと笑ったときとか、そう見えることありますね。
Commented by あんママ at 2010-03-02 23:18 x
うちもカーペットの上にブランケットおいてるんですが
ねぇさんみたいに中に入ってもぞもぞしてますよー。
3枚目の耳がかくれてたるたるんな顔がいいですなぁー。
Commented by 一吾おやじ at 2010-03-02 23:52 x
オオ、ムルサンモニホンゴワカリマセンカァ???
オヤジモワカリマセ~ン!
イチゴガ、ヒッパリッコシロッテ、イッテルミタァイデ~ス。
Commented by ミカミン at 2010-03-03 00:31 x
ムルさん、急に外人さんに??(笑)
毛布にもぐりながらちょこっと顔が見えるのってかわいいですよね!!
あんママさんと同じく3枚目のムルさんツボです(笑)

Commented by ムルパパ at 2010-03-03 23:33 x
◇ロディさん
ロディさんはちょこっと見えがツボですか
分かります!分かります!!
そういう人多いんですよ
しかもカメラ目線じゃないのが良いとはマニアですね(笑)

◇あんママさん
寒さ関係無くボステリは隙間とか好きですよね
足の間とか、体とソファーの間に潜り込んで来ますもん
耳隠れの写真って意外に少なかったので撮ってみました
今日のブログにも載せちゃいましたよ
Commented by ムルパパ at 2010-03-03 23:38 x
◇一吾のおやじさん
シャチョサン、ドオヤスイヨ、ヒッパリッコシテカナイ??
今日は無理なんです
その模様は今日のブログで…

◇ミカミンさん
都合の良い時だけ分からないフリします
ミカミンさんもチョイ見え好きですか
女性に多いみたいですが私も好きです
あのタルタルは神が与えたもうた物ですよね!!