隠れ家

最近住宅街の裏路地的な道を散歩していて見つけたお店に良く行きます
隠れ家_c0209932_22512925.jpg
カメラ忘れて携帯です…





お店の名前はCAFE LIOM
場所的にも隠れ家的な感じがして気に入ってます

ドッグカフェではないんですけどムルも一緒に入れてくれて
隠れ家_c0209932_23241583.jpg
落ち着いて寝ちゃいました




そして今、先週仕事サボり過ぎて少し後悔しながらブログ更新しています




おまけ
今日、術後初のヘコヘコやりました
隠れ家_c0209932_23284822.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
後ろでイビキかいてる犬1匹!!
by mul0877 | 2010-03-06 23:31 | Shop&Cafe | Comments(3)
Commented by あんママ at 2010-03-07 00:21 x
ムルねぇさん初へコおめでとうございます!
やっと真の復活ですな(笑)
路地裏の隠れ家カフェ。なんとステキなワード。
散歩帰りとかに寄れるってすげぃ羨ましいでっす。
Commented by lucky&mac at 2010-03-07 00:22 x
やはり写真は、カメラではなく、腕なのですね…。
私には、そのように撮れません、きっと。(-_-)

(* ̄m ̄)フフ
やりましたね?
ムルチャン、パワーUPしましたか?
NANAは、したように感じます…( ̄∇ ̄;)
Commented by ムルパパ at 2010-03-08 16:42 x
◇あんママさんへ
復活って言って良いのか微妙ですが
結局手術してもやめないんですね
って事は男の子がマウント行為をやめさせる為に
手術をってあまり効果無いんでしょうか?
このカフェは見つけづらい所にありまして
落ち着いてて気に入ってるんですよ
チーズケーキも美味しいし

◇lucky&macさん
いえいえ、携帯のカメラっても
1000万画素のAQUOS SHOTですので
機械の性能をフルに活用しております
ヘコヘコ復活は喜んで良いのか微妙なんですが
パワーUPしたのは確実ですね
NANAちゃんもですか(笑)