昨日の続き

昨日のサプライズとは


ブログで知り合えたりょうこさんとココモ君に出会えた事だったんです
昨日の続き_c0209932_20393218.jpg
でも実はココモ君と私は初対面じゃなく2回目

どういうこと??





実はココモ君もムルと一緒でヴェロニカ出身でして
りょうこさんが迎え入れる前にコッソリ会いに行っちゃったんです
その時の日記はこちら

その後りょうこさんが『むるぐ』を見ていて下さって
りょうこさんもブログを始めて
この日代々木公園で待ち合わせちゃいました!!



ムルはココモ君とも初対面
昨日の続き_c0209932_20504782.jpg
ココモ君は最近までお腹の調子が悪かったみたいで
食事のコントロールをシビアにしてので
少しやせ気味なんですが元気一杯!!

人もワンコも大好きですが、どちらかというとワンコ好き
昨日の続き_c0209932_20521466.jpg


ムルに果敢に挑んでましたが
昨日の続き_c0209932_20531418.jpg

ムルが本気出すと
昨日の続き_c0209932_20534140.jpg

返り討ち…
昨日の続き_c0209932_2054384.jpg
まだ7ヶ月、体も出来上がってないですし
体調が万全になればムルのいい遊び相手になってくれそうな予感が


走るの大好きで
昨日の続き_c0209932_20565435.jpg
追いかけられ好きみたいなので
ムルとの相性バッチリですね!!



その後せっかくなのでヴェロニカへ行く事になり
途中で腹ごしらえして向かいました。が…
長くなるのでこの続きも明日へ持ち越しますね



りょうこさん
1周年記念で美味しいコーヒーとケーキありがとうございました
昨日の続き_c0209932_2111827.jpg
コーヒーは香りが凄く良くて
早速挽いて飲ませていただきました

ケーキは勿体無いのでまだ与えてません

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
りょうこさん素敵な女性でしたよ!!
by mul0877 | 2010-03-19 21:05 | 友達 | Comments(6)
Commented by nico at 2010-03-19 21:31 x
一周年おめでとうございます!

8ヶ月の姉さんかわいいーーー!
こうして比べて見ると今はすっかり『姉さん』ですね!

そして、また新しいお友達(手下!?)が出来たようで
楽しそうですねぇ。
やっぱりランでの姉さんは輝いてます☆ドーベルマンとの並走もステキ!!

この先もムル姉さんとムルパパさんの楽しい毎日が
続く事を願っています(*^_^*)
Commented by りょうこ at 2010-03-20 01:18 x
わはは、ありがとうございます!
なんか今見ても笑えます、ムルちゃんとココモのお相撲!
ココモ弱いし!(笑)

2匹、いい感じにでこぼこコンビで、相性良さそうでよかったです♪
また遊んでやってください!!
よろしくおねがいします~♪

Commented by しぃ at 2010-03-20 15:41 x
もう、1年ですか?!(>_<)
あっという間の1年でしたね~♪

ムルちゃんもとても幸せそうで、
ムルパパさんもとても幸せそうで…☆

これからも、沢山楽しい時間を過ごしてくださいね^^

そして、またムルちゃんと遊ばせて下さい(≧▽≦)
Commented by sammy at 2010-03-20 19:30 x
ああーココモーかわええええええ。
びっくりおめめが最高です。

しかもちょこっと写ってるりょうこさんも、
素敵オーラでてますねえーこれは。

反撃に出たムル姐さんの「あんぎゃー」が
個人的に好きです。

もし東京にいくことがあれば
じじとも遊んでやってください。

ああ、楽しそうに遊んでる二人を見て、
なんだか幸せきぶん~。
Commented by ムルパパ at 2010-03-20 23:30 x
◇nicoさん
ありがとうございます
うちに来た時は4キロ弱くらいでした
耳はもう立ってましたが今見るとまだパピー顔ですね
ココモ君はムルの従兄弟にあたるんですが
追いかけられ好きのようで相性バッチリでした
これからもお馬鹿なブログやってきますので
懲りずに見てやって下さい

◇りょうこさん
はい、私も写真整理しながら大笑いしてました
ココモ君、体が出来上がったら
ムルの良い遊び相手になりそうですね
追いかけっこも相性バッチリでしたし!!
また代々木来る時は連絡下さい
出来るだけ時間合わせて駆け付けますので
Commented by ムルパパ at 2010-03-21 00:23 x
◇しぃちゃん
あっという間の1年だったよ
しぃちゃんには色々アドバイスもらって心強かったです
ブログも日々更新していくつもりなので宜しくね
また遊びに行くからムルの相手たのんます!!

◇sammyさん
びっくりおめめかわいかったですよ~
あと写真撮るの忘れたのですが
りょうこさんの腕の中で眠るココモ君のカワイイこと!!
りょうこさんは優しそうな素敵な女性でした
わたくし、少し緊張してました(笑)
ココモvsムルは相性バッチリで良い勝負してましたよ
じじはんとも遊ばせたいですね
東京に出てくる際は是非ご連絡下さい
私も近いうちムルの故郷を訪問しようと思ってます
もしお会い出来たら嬉しいですね