三つ巴

昨日からの続きです

ランを後にし、ココモ君とムルの実家でもあるヴェロニカへ
そこに迎え撃つは小さな女の子でした
三つ巴_c0209932_2361428.jpg
この子まだ飼い主さんが決まってなくて
早く良い飼い主さんが決まる事を願ってます




チワワの女の子も加わってのどつきあい
三つ巴_c0209932_2383045.jpg

白黒2匹で協力して小さな女の子に襲い掛かってます
三つ巴_c0209932_2391571.jpg

ココモ君は結構マイペースでお店の奥へ探索に
三つ巴_c0209932_23102477.jpg

あ、あのムルさん、まだ飼い主決まってないですし
傷物にしないで下さいね
三つ巴_c0209932_23114180.jpg
しかしチワワの逆襲!!

ムルと遊ぶの4回目、かなり強さが増しています
三つ巴_c0209932_2314527.jpg

最終的にはいい勝負してました
三つ巴_c0209932_23152235.jpg
未来の飼い主さん、このハイパーぶり覚悟して下さいね(笑)



最後にここで購入したおもちゃを投入すると二人で引っ張りっこ
三つ巴_c0209932_23171535.jpg
この姿に目じり下がりっぱなしの飼い主たちでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
多頭飼いして~よ~!!
by mul0877 | 2010-03-20 23:20 | Shop&Cafe | Comments(3)
Commented at 2010-03-21 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パティママ at 2010-03-21 23:50 x
こんばんわ~ひらがなだったのね~ごめんなさいね。
ムルちゃん大人しくっていい子でしたねぇ。またお会いすると思いますので仲良くしてくださいね♪
可愛い子だから早く飼い主さんが見つかることを願ってます。
Commented by ムルパパ at 2010-03-23 00:11 x
◇パティママさん
先日は説明不足ですみませんでした
カタカナだと地名が出てくるみたいですね
riomはよく利用してますので
またお会い出来たら宜しくお願いします
チワワの子可愛いんですよホント!!
早く良い人が現れるといいですね