一人遊び

今回の風邪は頑張れば働けてしまう程度なので逆にやっかいです
仕事休むほどでもないけど仕事してると結構辛い
そんな感じです

そして今回の風邪は私には珍しく鼻に来ました
花粉症の方の気持ちが分かるくらい鼻水製造機と化してます

鼻水の他に気になるのが鼻づまり
何故片一方の鼻だけ完全に詰まってもう一方は
痛いくらい通りが良いのか?
そして何かの拍子にヒュッて入れ替わる
誰か鼻水の原理を分かりやすく説明してくれい!!



こんな感じなのでムルさんへは最小限のお相手を
一人遊び_c0209932_22423733.jpg
今日は一人で遊んでください





一人遊び_c0209932_22434365.jpg
引っ張りません


一人遊び_c0209932_22441157.jpg
そうして下さい


一人遊び_c0209932_22444043.jpg
結局はっちゃけるんじゃん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ティッシュ配りのお姉さんが神に見えました
by mul0877 | 2010-04-01 22:53 | おもちゃ | Comments(5)
Commented by あんママ at 2010-04-02 00:27 x
あぁー、ねぇさん。パパさんに思いやりを・・・。どうかお慈悲を。
うちも何故か急に歯が痛くて歯医者行った為夜散歩なしでして。
だいぶ大暴れしよりましたよ。
しかも結構待ったわりに原因不明でして。虫歯じゃなかったし。

フードのお話、いろいろありがとうございました。
油であげてるか、オーブンでやいてるか、は気にしてたんですが
それ以外はあまり気にしてなかったです。
そこにもポイントを置いていかないと、ですね。
次のフードは吉岡かロータスで迷ってるんですが
そこらへんも見てから決めようと思います。
Commented by 虎鉄母 at 2010-04-02 11:41 x
鼻かぜ、つらいですね・・・。
私もよくムルパパさんと同じように片方だけってのなりますよ。
横向きに寝て詰まってるほうの鼻を上側にしてると、
なぜかつまりがよくなることを最近発見しました。
鼻水、移動してる??

具合悪いときの遊べ要求はきついですよね・・・。
しかも我が家は具合悪いときに限って、ハイパー度アップします。
先日、寝込んでる横でウネウネキックを10分以上にわたって
くらわしてくれました・・・(泣)。

ムルちゃんははっちゃけても一人で遊んでくれるから
いいですね♪
Commented by Dai at 2010-04-02 16:26 x
具合悪い時の遊べ要求は辛いですねぇ~
ムルパパさん風邪大丈夫ですかぁ
ウチのパピコわらびさんもまだまだじっとしてませんからねぇ~私は、TVも電気も消して寝てやります!(笑)

ムルパパさんは風邪の時、内科に行く派ですか。それとも耳鼻科派ですか?

意外と鼻風邪だと耳鼻科の方がシュッシュッしてもらえるので治りが早いかもです。(って、耳鼻科嫌いな私ですが・・・)
Commented by ムルパパ at 2010-04-04 20:29 x
◇あんママさん
『思いやりって何?意味わかんな~い』と申しております
この時期の気温差に皆さんやられてますね
こういう体調の時に限って遊べ攻撃激しいです
フードはその子に合う物を見つけるまで大変ですね
ムルの場合は直ぐに見つかって体調も安定したので
今のところは安心してます
あんずちゃんも早く合うフードが見つかるといいですね

◇虎鉄母さん
鼻かぜって熱ないのにボーっとしちゃうんですよね
そうか鼻水が移動してるからなのか!!
だったら鼻かんだ時に全部出てほしいものです
今回は直ぐに一人遊び始めましたが
粘る時は延々と遊べコールし続けますよ
ウネウネキックも嫌ですね(笑)
Commented by ムルパパ at 2010-04-04 20:32 x
◇Daiさん
具合悪い時に限ってしつこく遊べ攻撃してきます
パピーの頃に比べると落ち着いてきたのかも知れませんが
いつの間にかコテンと寝てしまうって事がない分
たち悪いですね(笑)
私は風邪ひいても医者行かない派です
でも内科しか頭になかったけど耳鼻科って手もあるんですね
参考にして今度鼻風邪ひいたときは耳鼻科行ってみます