春の発見

みなさん花見してますか?
せっかくの花見シーズン昨日は風邪で早退
今日は一日中仕事三昧

先月暇な時に色々片付けておけば良かったと後悔し始めてます



天気も良いしお昼くらい外食しないと
今日は散歩以外の外出しなくなっちゃいそうなので
riomへやってきました
春の発見_c0209932_22553743.jpg






したらば、花見&お誕生日ケーキ注文された方がいて製作中との事
春の発見_c0209932_2253680.jpg
あ~あ、みんな春を謳歌してますね
今の状況は自業自得なんですが…

花見行きて~よ~


帰り道の桜が綺麗に咲いていて更に落ち込みうつむいてみたら
春の発見_c0209932_22582628.jpg
こんな所にも花咲かせるんですね

ふとした事から目線を変えてみると新たな発見がありました



新たな発見と言うと
ムルのタルタルな部分が少しずつ黒くなってきました
春の発見_c0209932_2313135.jpg


パピーの頃は真っ白だったのに
春の発見_c0209932_232873.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
色んな所が少しずつ変わっていきます
by mul0877 | 2010-04-03 23:04 | Shop&Cafe | Comments(0)