留守番宜しく!!

今日は友達の送別会
大阪に転勤なっちゃう同級生の為に飲んだくれてきます
留守番宜しく!!_c0209932_20174271.jpg




ムルさん留守番宜しく!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
久々の飲み会です
by mul0877 | 2010-04-13 20:19 | 留守番 | Comments(3)
Commented by 皐月 at 2010-04-14 00:49 x
あらら、パパさんはムルちゃんおいて飲みに行っちゃいましたか・・・
酔っ払いの相手は大変みたいですよ^^;
もも母はのんべいさんなのでももちゃんいつも大変そうです><;
頑張れムルちゃん 酔っ払いさんに負けるな?
Commented by lucky.mac at 2010-04-14 11:24 x
(NANA)
ムルチャン、お留守番頼まれちゃったの?
しょうがないよね…。
なんかねぇ、パパさんには色々と付き合い言うものがあるらしいの。

(龍輝)
出来ることなら、一緒に付き合いたいよね?
きっとみんなムルチャンに絡んで来るよ。^m^
Commented by ムルパパ at 2010-04-15 01:22 x
◇皐月さん
昨日はほろ酔いで帰ってきて即ムルに絡みまくり
かなり迷惑顔されました
でも我慢して付き合ってくれて
意外と空気読めるようです(笑)

◇lucky.macさん
そうなんです大人の事情が色々あるんです
〇〇会と言う名の飲みを誘われると断っちゃいけない
大人のマナーがあるんです(笑)
龍輝君も一緒に行く?みんなが遊んでくれるよ!!