新人投入

今日は新しいお友達を紹介します
え~、鰻?ナマズ??
新人投入_c0209932_059276.jpg
そうか、高価な方を取ったか

まあいい、新人の君には厳しい相手だが頑張ってくれたまえ





君の相手は同じ白黒カラーのこいつだ
新人投入_c0209932_11327.jpg
い、いやムルさん
無理して壊さなくていいですよ


新人なんでお手柔らかにお願いします
新人投入_c0209932_131452.jpg




はあ~、なぜか今日は大興奮で10分持ちませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
これから大手術します
by mul0877 | 2010-04-15 01:06 | おもちゃ | Comments(2)
Commented by miho at 2010-04-15 13:03 x
初めまして。uni☆Rockのmihoです。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

ムルさん、1歳ですか〜。元気な盛りですね。
ぬいぐるみ系のおもちゃはうちもいつも速攻で壊されました。笑
うなぎ、気に入ったみたいですね〜。
Commented by ムルパパ at 2010-04-15 23:21 x
◇mihoさん
さっそくのご訪問ありがとうございます
7月で2歳になるんですが元気モリモリですよ
ムルは今までオモチャ壊す事ってあまりなかったですが
最近破壊する喜びに目覚めてしまいました
お会いした時は是非枝部しましょう!!