もう寒くならない?信じて良い??

今週末は暖かいらしいですが、もう冬物しまってもいいの?
来週からGWですけど冬は終わり?


西郷さんの公園に鯉のぼりが出てました
もう寒くならない?信じて良い??_c0209932_21485165.jpg
あんまり元気そうでないな…





昨日のひく~いテンションとはガラッと変わって
今日は朝からハイテンション!!
私の仕事も午前中で終わったので久々にロング散歩へ
もう寒くならない?信じて良い??_c0209932_22101118.jpg
改めて言われてみると筋肉ボコボコですね


ボルゾイのサザビーちゃんと久し振りのご挨拶
もう寒くならない?信じて良い??_c0209932_21544825.jpg
嗅がれ好きなムル



今日がお散歩デビューのパピーがいました
もう寒くならない?信じて良い??_c0209932_2155498.jpg
ムルがパンチしながら突進しそうになったので早々に退散


そして今日見つけたワシャワシャ系おもちゃ
たいやき君です
もう寒くならない?信じて良い??_c0209932_21573783.jpg


家帰ってからも一向に落ち着かないので
もう寒くならない?信じて良い??_c0209932_21585479.jpg
すぐあげることにしました

その模様は動画でどうぞ



喰い付いて離しません


鯵の開き、秋刀魚、海老の天婦羅、ウナギに続いて第五弾目でした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
第六、第七弾も控えてます
by mul0877 | 2010-04-24 22:12 | 散歩 | Comments(2)
Commented by あんママ at 2010-04-24 23:55 x
まぁーねぇさんたらー。
流行りのたい焼きも押さえちゃうんですね(笑)
にしてもかわいいシリーズですよね。
うちの近くの大きいペットショップとかで探してみるんですけど
シリーズ全然売ってませーん。
Commented by ムルパパ at 2010-04-26 22:10 x
◇あんママさん
えっ?今たい焼きって流行ってるんですか??
すみません世間の話題に疎いお年頃なもので
このワシャワシャ系おもちゃはシリーズではないようで
メーカーとかも様々なんですよ
ムルはピーピーなる系よりこっちの方が好きみたいです
テンションの上がり方が全然違います
特に珍しいものではないらしいですよ
今まで見た中にも触ってみればワシャワシャと
音のする物があったかもしれませんね