皆さんはゴールデンですか?

多くの方は明日から大型連休ですね

残念ながら私は多くの方には入ってないようです
皆さんはゴールデンですか?_c0209932_2249193.jpg


どこ行っても混んでるし
って、負け惜しみみたいな事言ってます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ゴールデンじゃない人仲良くしましょう!!
by mul0877 | 2010-04-28 23:05 | その他 | Comments(5)
Commented by ZEPPはは at 2010-04-28 23:45 x
ゴールデンかな??

私は有り難いフリー職なので。

ダンナ置いて(笑)ZEPPと実家の別荘へ4泊5日で行きま――す❤
八ヶ岳(清里)の方なのですが、今年は絶対寒いんだろうなぁ~~。また、ダウン引っ張りだすかな・・・(笑)ってゴロゴロマッタリするだけですが。ふふ

どこ行っても混んでるのは間違いないです・・・・



Commented by nico at 2010-04-28 23:47 x
あ!一緒です~!!
我が家もゴールデンウィークじゃなくてゴールデンワークですw

そうそう!連休なんてどこ行っても混んでるし、
休んだって良い事なんて何もないですよね~!!

お互いがんばって働きましょう(泣)
Commented by 一吾おやじ at 2010-04-29 17:45 x
パパさん、ここにもいますよ!
ゴールデンワーカー(涙)
休日全部じゃありませんが、夜勤ありの悲しい労働者。

ま、混んでるトコにわざわざ突入しなくても・・・


・・・くっ、悔しいです(涙)
Commented by ムルパパ at 2010-04-29 21:22 x
◇ZEPPははさん
ZEPPははさんはゴールデン満喫しに清里へですか
標高高いですからね~、寒いですよきっと!!
雪が降るようにお祈りしときます(笑)
行き帰りの渋滞は大変でしょうけど
別荘なら行っちゃえばまったり出来ますからね
仕事しながら涙流して羨ましがってます!!

◇nicoさん
うに家もゴールデンじゃないのですね
私は人混み嫌いなので
GW、盆、正月は仕事してる方が良いって思ってます
その分皆が働いてる時に休めますし
でもなんか寂しいのは気のせいでしょうか?
お互い頑張りましょう!!
Commented by ムルパパ at 2010-04-29 21:26 x
◇一吾おやじさん
おやじさんもゴールデンワーカーですか
しかも夜勤付きで!!
私もGW期間中2日くらいは休もうと思ってますが
どこも混みそうなので出かける事はなさそうです
GW中の道満は込んでるんですかね?