不思議な事に

チェロへのコメントを下さった方々へ
ありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです

チェロママも妹さんも前向きに頑張っていますので
見守って行きたいと思っております



私も飼い主や、その家族に比べれば悲しみの傷は浅いものの
やはり激しく落ち込んでいましたが

不思議な事に、そういう時って察しているのか
1日中ハイパーになる事無く、ずっと寄り添ってくるんですよ
不思議な事に_c0209932_23261864.jpg

犬って色々な事を理解しているんですね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日あたりからハイパー復活しました
by mul0877 | 2010-05-08 22:36 | ムル | Comments(5)
Commented by rika at 2010-05-08 23:45 x
チェロくん、まだ若いのに残念です。。
ご家族もムルパパさんも元気出してほしいです><

ハイパームル姐さんも、ムルパパさんの気持ちを察してくれているのでしょうね。
心がしっかり通じ合ってるから、癒してくれるんだなあと、
改めて思いました。

チェロくんのご冥福を心からお祈りいたします。。
Commented by mizutama622 at 2010-05-09 00:24
私もみずたまが家族になる前に、ボストンテリアという犬種を知るきっかけになったコや、みずたまのお母さんがお星様になった時は激しく落ち込みました。。。

ワンコって人間の気持ちにはとても敏感で、ちゃんと分かってるんですよね。
すごいなぁーってほんとに思います。

チェロくんのご冥福を心からお祈りします。
Commented by あんママ at 2010-05-09 01:51 x
ねぇさん・・・。本当にさすがですね。
ねぇさんのそういうとこに本気で感動してます。

チェロくん、実はひそかに気になってまして、
フェスタに来られるということで会えるの楽しみにしてたんです。
とうとう会えずじまいでしたね・・・。
本当に残念です。
Commented by ムルパパ at 2010-05-10 00:08 x
◇rikaさん
ありがとうございます
チェロ家も私も前向きに過ごしています
今回の事でムルとの絆について思い直しました
色々な事を察しながら一緒に生きてるんですね
ですが昨日くらいから『いつまで落ち込んどんじゃ』
ってハイパー復活しました

◇mizutama622さん
いずれ来ると分かっていても別れは悲しく辛いものですね
私が落ち込んでいる時のムルは
ビックリするくらい静かに寄り添っていて
具合が悪いんじゃないかって思っちゃいました
チェロ家も前向きに頑張っておりますので
静かに見守って行きたいと思います
Commented by ムルパパ at 2010-05-10 00:11 x
◇あんママさん
最初は具合が悪いんじゃないかと思ったんですが
ムルなりに気を使ってくれたみたいです
犬って不思議な生き物ですね
次回のフェスにはチェロを連れて行こうと思ってたので
本当に残念です
皆さんに沢山かわいがってもらおうと思ったんですが
その分ムルの事を改めて宜しくお願い致します