上達

今日も元気にヘコヘコ
上達_c0209932_22195223.jpg






最近、以前にも増してヘコるムル
ほぼ毎日やっています


毎日やっていると上達するみたいで
先日撮った動画ですが
動きが早く正確になってます(笑)

ねっ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
そんなもん上達しなくても…
by mul0877 | 2010-05-18 22:23 | シモネタ | Comments(10)
Commented by ミカミン at 2010-05-18 22:42 x
ムルさん!!!
自分で、ムルパパさんの足を引き寄せてる!
そこに、まず驚きました!!!(笑)

そして・・なんともコメントできないくらい、ムルさん、お上手になってられますね(笑)
Commented by lucky.mac at 2010-05-19 00:27 x
(龍輝)
もー、ムルチャンったら…。
ヘコヘコしやすいように、足伸ばせってかい?
そーいえば、ナッチしなくなったなぁ。

(NANA)
ムルチャンのその姿…。
何か思い出してきたわ、私!
Commented by OHANAmama at 2010-05-19 11:06 x
女の子でもやるんですね!

OHANAはへこられることはあってもへこることはないので、ちょっと照れちゃいました。

Commented by zeppはは at 2010-05-19 15:57 x
よ!!ベテランムル嬢。
是非うちのクソガキ王子に教えてあげてください(笑)

なんせやり方、未だに間違ってますもの。
Commented by 虎鉄母 at 2010-05-19 19:57 x
よっ!!
ムル姉さんさすがのヘコヘコ!!
完璧ですぅ!!

我が家の息子はぎこちなく自分のベッドにヘコってますよ。
なぜだか、人間、犬ともにヘコらないんです。
ヘコられ好きの虎鉄父は寂しいようです(笑)。
Commented by あとりずぱぱ at 2010-05-19 21:13 x
コメありがとうでした。
むるぐ君大笑いさせていただきました。
かぁちゃん第一発見者で朝一からお腹かかえて
苦しいくらい笑わせていただきましたwww
次回も期待していますw
Commented by あとりずぱぱ at 2010-05-19 22:03 x
あぅ、君じゃなく嬢ですねww
女子でもwww
失礼しました(笑)
Commented by ムルパパ at 2010-05-19 23:44 x
◇ミカミンさん
そうなんです!
膝曲げてるとグイグイ引っ張ってくるんです
そして丁度良いポジションになった所でヘコヘコ開始
こんなの上手くなられてもね~(疲)

◇lucky.macさん
凄い力で足を伸ばしにきます
ナッチはやらなくなったんですね
ムルも術後3ヶ月くらいやらなかったんですが
最近は毎日のようです
Commented by ムルパパ at 2010-05-19 23:49 x
◇OHANAmamaさん
言い訳するわけじゃなんですが
女の子でもする子は多いらしいですよ(笑)
でもムルはヘコヘコの他にマーキングもしますからね
ほぼ男の子をやってます

◇zeppははさん
あれ、王子は上達してないんですか…
ムルよりサニーちゃん呼んできた方が
上達すると思いますけど(笑)
Commented by ムルパパ at 2010-05-19 23:55 x
◇虎鉄母さん
最近のヘコり方は凄いですよ
毎日1時間くらいやってます!!
虎鉄君は人にヘコりませんか?
その方が落ち着いて日々を過ごせると思いますが…
確かに、やらなくなっちゃうと寂しい気もします

◇あとりずぱぱさん
大笑いしていただいて何よりです
一応嬢なんですけどね、いつも男子に間違われます
行動見てると女子には見えないみたいで(笑)
また遊びに来てくださいね