酔っ払った!

久し振りの友達と飲んで
酔っ払って帰宅すると
酔っ払った!_c0209932_2373789.jpg



ふてくされが一匹…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
寿司上手かった~!!
by mul0877 | 2010-05-20 23:08 | 留守番 | Comments(3)
Commented by ミカミン at 2010-05-20 23:20 x
ムルさーん!!!
ベッドの使い方、半分間違ってる!(笑)
きれーに、真半分ベッドから出てますね!
ソファと、ベッド両方独占・・とか??(笑)
そして、腕ピーンな寝方、かわいすぎます!
Commented at 2010-05-22 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムルパパ at 2010-05-23 00:25 x
◇ミカミンさん
久々のロング留守番でヤケになってました
このソファは今ではほぼムル専用となってます
私の居場所は床ですから
この寝方がボステリの醍醐味ですよね

◇非公開コメントさん
すみません、また忘れてしまいそうな気がして
それなら郵送してしまえっ!! となったわけです
私の気持ちが落ち着かなかっただけですから
御気になさらないで下さいね
現在引越し作業に追われてて遊び行けないですけど
落ち着いたらまた遊んでください
あと、お体気をつけてくださいね