新人君

連日のホームセンター通い
ムルが寂しい思いしてるのでは
と、お友達を購入してきました
新人君_c0209932_2329367.jpg
ん?あんまノリ気じゃない??





しかーしっ!!
ヨシッの一声にハイパーモードへ
新人君_c0209932_23313539.jpg



写真じゃよく分からないので動画です

そんなゲボってするまで興奮しなくても…




ムルがゴールデン君に夢中な隙に
私はバルコニーを改造してました

使用前
新人君_c0209932_23363865.jpg

使用後
新人君_c0209932_23365437.jpg

所要時間30分!!



ムルはまだぶりんぶりん振り回してました
新人君_c0209932_23383786.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
タイル並べただけです
by mul0877 | 2010-05-29 23:40 | おもちゃ | Comments(4)
Commented by あんママ at 2010-05-30 01:23 x
ねぇさん・・・馬乗りですやん。
しかも上に乗ってるから振り回せないし(笑)
おちゃめー!
パパさんも作業が早いですねー。
ステキバルコニー!
うちがやったら半日かかりそうな・・・。
Commented by りょうこ at 2010-05-30 18:28 x
遊びすぎてむせてる、ムルちゃん…可愛すぎる(笑)

遅ればせながらお引っ越しおめでとうございまーす!
ムルちゃんもすぐ馴染めたみたいで♪
しかしすごいイキオイで片付いてるどころか、改造まで…すごいですー。


Commented by 虎鉄母 at 2010-05-31 13:56 x
お引越し完了(?)、おめでとうございま~~す!!
って、素敵バルコニー・・・。
それもナイスリフォームです!
広そうですね。いろんなことが出来そう♪
ここでムル姉さんも日向ぼっこ&自主練習?!
新人君との野外戦、楽しみにしてます!(笑)
Commented by ムルパパ at 2010-05-31 23:17 x
◇あんママさん
早速マウント取ってぶりんぶりんさせてます!!
引っ越し作業で相手する時間が減ってるので
八つ当たり気味に発散してますよ(笑)
バルコニーは石風のタイル買ってきて
並べるだけですから簡単にできちゃいますよ

◇りょうこさん
危うくゲボるとこでしたよ
そこまで興奮することないのにって(笑)
引っ越しはあっという間にやっちゃいました
日曜日に大事な予定が入っていたので
ムルもすっかり慣れたので安心してます

◇虎鉄母さん
ありがとうございます
バルコニーはホームセンターで売っている
石風タイルを並べただけです
前の部屋はバルコニーがなかったので
ムルを外で光合成させれるのは嬉しいですね
新人君は早速休養に入っておられます(笑)