やっと出会えました

まだまだ日曜日のお話ですが
やっと出会えました_c0209932_23143287.jpg

はい、最近白黒以外の友達も増えてきました
おんなじ犬なんですが犬種違うとこれまた個性が出てきます





まずはクローカ君と出会って、その存在を知ったサモエド
そのクローカ君と同胎のハウィちゃん
やっと出会えました_c0209932_23221538.jpg


そのハウィちゃんと一緒に暮らしてるAJ君
やっと出会えました_c0209932_23235332.jpg
AJは巨漢サモエドで体重なんと38㎏!!
友達の女の子が『私の体重と同じだ』だって!!
今度AJ君だっこ大会に参加させてもらおう!


そしてチャムワグではお話を聞いていたんですが
なかなかお会いできませんでしたもぐ君とみるくちゃん
やっと出会えました_c0209932_23282465.jpg


やっと出会えました_c0209932_23284065.jpg


みるくちゃんはボール好きの元気な子
やっと出会えました_c0209932_2331037.jpg
こんな感じでずっと遊んでました



最後に瞑想?するブルドッグ
やっと出会えました_c0209932_2333856.jpg
前足が危なっかしくて心配してましたが
寝ちゃってたみたいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日は湿度が高かった
by mul0877 | 2010-06-08 23:36 | 友達 | Comments(3)
Commented by kawamogu at 2010-06-10 05:56
こんにちは~♪
日曜はありがとうございました。
ムルちゃんのかえる足、何度みても笑っちゃいます♪
今度はランの中でみるくとかけっこして遊んでくださいね!
みるくもターゲットロックオン派なので^^;
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2010-06-10 20:19 x
久しぶりにお会い出来ましたね!
ムルちゃんのリラックスポーズにいつもメロ~ン♪です。

AJ、45kgから38kgまでは簡単に落ちたのに。。。壁です(汗)
ムルちゃんの大切な「おやつ」御馳走様♪
Commented by ムルパパ at 2010-06-12 00:12 x
◇kawamoguさん
こちらこそありがとうございました
お噂は聞いておりましたが
ようやくお会いできて嬉しかったです!!
ムルの様なぺターンはボステリ飼いの間では
鯵の開きと言っております
女の子にする率高いようですよ
今度は是非ランの中で遊んでやって下さい
とても激しい娘ですがよろしくです

◇ベイビールウ・グランマさん
ホントご無沙汰でした
私が引っ越し中でしたので公園に中々行けなくて
ムルも少し溜まってたみたいです
あの恰好はどこでもやるんです
散歩中道路の真ん中でやられると失笑されます(汗)
38㎏が壁なんですね~
私の75㎏の壁とどちらが早く突破できるか
競争ですね!!