来ちゃったですよ!!

ムルの里帰りに来たんですが
ムルの故郷は京都、今私達がいるのは神戸!!
京都まで行くんだったら神戸もかわんね~っと
じじに会いに来ました!
来ちゃったですよ!!_c0209932_2321312.jpg


帰ったら詳しくUPしますね
明日はムルの里帰り
お里では9匹のパピーが待っているとか!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
じじのタルタルが凄かったです!!
by mul0877 | 2010-06-22 23:24 | 友達 | Comments(6)
Commented by Dai at 2010-06-23 11:50 x
ムルパパさん、関西に来られてたんですかぁ
しかも、神戸!!
お会いしたかったですぅ~残念・・・
Commented by りょうこ at 2010-06-23 14:31 x
いいなーいいなーいいなー

…って、何回言い続けてることか(笑)
じじタル、絶品ですよね!!

ぜひぜひ、詳細レポを!
お待ちしております♪

いまごろパピちゃんたちとご対面でしょうか!?
ムルちゃんに妹or弟はできるのか!?
そちらも超楽しみにしております。
Commented by 虎鉄母 at 2010-06-23 20:44 x
ムルパパさん、運転お疲れ様でした~!!
ムル姉さんは長距離、大丈夫でした?
って、聞くまでもない?(笑)

うわ~!じじはんだ~!!
こちらのブログから拝見してて密かなじじはんのムニムニファンです。
生ムニムニ、いかがでした?さ、触りたい…(笑)。

も、もしや、ムル姉さんのご兄弟が早くも?!
今後のご報告、楽しみに待ってますぅ!
Commented by ZEPP at 2010-06-23 21:50 x
おお~~~じじはんじゃないですかぁ~~~~☆☆

いいないいなぁ~。

まさかの多頭飼い?????!!!!

Commented by ムルパパ at 2010-06-25 11:23 x
◇Daiさん
そうなんです、しかし急な計画だったのでご迷惑かと思いまして…
ですが来月もう一度行きますので早めにご連絡しますね
私もだいちゃん&わらびちゃんに会いたいです!!

◇りょうこさん
じじタルは質、量ともに凄かったです
一瞬触った感じはムルと同じかな?と思ったんですが
その肉厚な感じに感動すら覚えましたもん!!
パピもかわいかったですよ!正直全部持ち帰りたかったです!!
Commented by ムルパパ at 2010-06-25 11:29 x
◇虎鉄母さん
久々のロングドライブは疲れましたね
ムルはひたすら助手席で寝てましたから元気一杯です
私が休憩に寄るSAでムルが発散するという図式でした
昨日家帰ってから即1時間くらいオモチャ振り回してましたし
じじのタルタルは凄い事になってましたよ!!
りょうこさんから『この世のものとは思えない』
って聞いてましたが正にその通りでした!!

◇ZEPPさん
念願のじじとのご対面です!!
タルタルも最高なんですが仕草もかわいすぎでした!!
多頭飼いは……、その通りです(笑)