ファーストインパクト!!

本日京都までテトを迎えに行って来ました
色々お話いたい事がありますが
まずはこちらをご覧ください






ムルテトファーストインパクト!!
           


テトも気が強いみたいで
この後もムルに食い下がってました!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
これからどんな出来事が待っているのでしょう!?
by mul0877 | 2010-07-20 21:49 | 記念日 | Comments(26)
Commented by ノビ at 2010-07-20 22:14 x
ぎゃあぁぁーーーっ!なんじゃこのかわいさわーーっ!!!
ムル姐さん、いきなし年上の威厳を滅茶苦茶見せつけてますな!
テトくんわちょっと不安になっちゃって自分のニホイがするもの探してましたね(笑)
タオルとか毛布とか寝る時とかに一緒に寝床に入れてあげると安心しますよ
いやー、でもこれからワクチンだのしつけだの大変だぁぁ!
ムルさんとの絡みもどうなってゆくのか楽しみですねへ〜
あ、テトくんウチの兄貴と誕生日近いっす!(笑)
って事でリンクお願いしても宜しいでしょうかー!?
Commented by 一吾とーちゃん at 2010-07-20 22:17 x
たっ、たまらーーーーーーーん!
カッワエーーーーーーーーーーー!!!

テトくんに会いたぁーーーーーーーーい!
Commented at 2010-07-20 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はち母 at 2010-07-20 23:02 x
うわあぁー!!!
すっごいかわいいですね!ムルさんが大きく見えます!
たまりませんっ!
Commented by あんママ at 2010-07-20 23:21 x
ねぇさーん!
押しすぎ激しすぎー!(笑)
テトちんも食い下がるなんてさすがですね。
これからパピパピたくさん遊んでもらいなはれ~。
あぁ!触りたい!抱っこしたい!頬ずりしたい!

そしてムル邸の広さにもビックリですよ。
Commented by mai at 2010-07-21 00:40 x
あぁぁぁぁ~★
かわいい!!!
最初から、こんなに絡めるなんて…この先、いろんな事が起こりそうですね♪

パパさんに甘えてる顔がたまらないし…片手に入る(≧▽≦)いや~遊びたい!!!

そして…おうち広いっ!?2頭で遊んでも十分ぽいですね。うらやましい~!!
Commented by kawamogu at 2010-07-21 03:23
もきゃ~!
テトちゃんちっこい!!(自分の手でシュミレート^^;)
ムルちゃんすっごい興味津々ですね♪
テトちゃんと上手に遊んでくれそう!
もぐはおびえてパニックだったからうらやましい。。。
これだけ絡んでくれるとこの先も楽しみですね!!
Commented by Dai at 2010-07-21 06:07 x
たっまらーーーーん!!
ムル姐さん、ちょっと興奮してますぅ?
でも、テトちゃんの行く手を阻むところとか、だいちゃんそっくりで(ぷっぷっぷっ)
わらびもこんな感じでしたよぅ、何されてもシュンタロウにはならなかったです。
あぁ~、もうなつかしかぁ~
Commented by ろくのお父さん at 2010-07-21 09:25 x
京都まで、ご苦労様でした

でも、テト君を迎えにいったんだからルンルンかなっ


テト君のお父さんは、強いワン子ですから
血を引いて、ムル姉さんに戦いを挑むのもすぐですね

ムル姉さんも、さすが・・・優しくテト君に接してるみたいで
ひとまず安心です


Commented by しぃ at 2010-07-21 14:57 x
可愛い〜♡♡♡
やっぱり、子犬はたまりませんね♪
そして、今までにあたしは見た事のない
ムルさんの行動につい笑ってしまいました(^^)
Commented by あぷりまま at 2010-07-21 15:17 x
たまりませんね!!いや〜たまりません!!
パピコに触りたいです。
ムルさん、大喜びですね。やっぱり、一人っ子より2人がいいよね。テト君の成長が、たのしみです。
Commented by 虎鉄母 at 2010-07-21 15:23 x
テトく~~~~ん!!
むっちゃかわぇぇぇぇ!
たまりませ~~~ん。
食べちゃいたいです~~☆

そしてどんどこパピーにもアタックのムル姉さん、さすが!!
これはいいハイパー絡みが期待できそうですね♪
あぁ!わくわくします!
Commented by はな・花 at 2010-07-21 16:03 x
テリトリー意識の強いボステリですから、最初は、大変ですけど、
そのうち、仲良くなると思いますよ!テト君、なかなか、気持ち的にも太いじゃないですか?ムルちゃんも、きっと、思いがけない
優しさを見せてくると思いますよ!ダイスケパパの行司さんが、
大変かな~?それにしても、テト君可愛すぎ・・・!!
Commented by まやや at 2010-07-21 21:18 x
テト君ーーー!!かわゆすぎます!そして、ムルちゃんとも仲良く出来そうですね!今はこんなに大きさに差があるけど、あっという間に追いついちゃうんだろうな~ww
これからの成長が楽しみです^^
Commented by komu at 2010-07-21 22:30 x
やっぱ、思ってたとうりだー
ムル姉貴にテトくん逞しく鍛えられそうですね。
我が家も多頭飼いだけど年も一緒だし、女子同士だから
双子状態で育ったから、年齢差がある多頭飼いはまた
関係性とか違いがあるんでしょうね。
一緒に代々木で遊べる事を楽しみにしてますね。
Commented by トコトコ at 2010-07-22 00:30 x
京都弾丸ツアーテトくんお迎えお疲れ様でした~
テトくんやっぱり可愛いですね~
動画3回もリピして見てしまいました^^
パピちゃんからの成長ぶりはホントあっという間なので
思う存分パピちゃん時期を楽しんで下さい!!!
ムルちゃんもやさしく手加減して遊んでくれそうで
とてもいいお姐さんになりそうですね!!!
これからますます楽しみですよ~^^
Commented by ZEPPはは at 2010-07-22 01:03 x
やば!!!めたくそ可愛い!!
ってか。ムルちゃんもめたくそ嬉しそう!!
はやく生テト君に会いたいぞ―――!!
Commented by だいすけ at 2010-07-22 11:10 x
◇ノビさん
パピーの動き最高にかわいいですよね
ムルは8ヶ月の時うち来たので、私実はパピー初体験なんですよ
最初不安そうに歩きまわってましたが
すぐに『ここは俺んち』って認識したみたいで態度がでかいです(笑)
リンク貼らせていただきました。こちらこそ宜しくお願いします!!

◇一吾とーちゃんさん
ホントたまらんです、どんどん引き込まれてます!!
是非会ってやって下さい
まだ外出せないのでうち来ちゃいます?
Commented by だいすけ at 2010-07-22 11:18 x
◇非公開コメントさん
ありがとうございます、無事帰ってこれました
最初はムルが大興奮だったのですが
今では落ち着いてきて姉と言うより母?って雰囲気です
ムルでは味わえなかった子育てを堪能したいと思います

◇はち母さん
ホントですよね、ムルがイカツク見えます(笑)
初めてのパピーライフなので全てがたまらんです!!

◇あんママさん
厳しすぎますか? これでも結構手加減してますよ
テトも結構気が強く、ムルにガウられても立ち向かって行きます!!
これからのパピーライフを堪能したいと思っております
是非触って、抱っこして、頬ずりしちゃって下さい
あんず家も一吾家とうち来ちゃいます?
部屋は二部屋をぶち抜いて一部屋にしちゃったんです(汗)
Commented by だいすけ at 2010-07-22 11:30 x
◇maiさん
私も最初は恐る恐るだったんですけど
意外に早くに馴染んじゃいましたね
まだ片手に乗る大きさですよ、甘えた感情は私よりムルにします(涙)
部屋は二部屋をぶち抜いて一部屋にし、ソファ以外何も置いてないです
狭めの室内ドッグランですね(笑)

◇kawamoguさん
まだ1.5kgです、片手で持てます!!
もぐ君はみるくちゃん来た時怖かったんですね
ムルは最高に喜んでいますよ
もともとが犬好きなので
ムルにとっては最高の誕生日プレゼントだったのでしょう
これからテトの体が大きくなると更に楽しみです!!
Commented by だいすけ at 2010-07-22 11:35 x
◇Daiさん
最初ムルは大興奮でした
テトは部屋を見て回りたいのにムルがそれを許さないって感じで
だいちゃんとわらびちゃんも同じような感じだったんですね
テトも気が強くてシュンタロウにはならないですね
ムルにガウられても向かって行ってます!!

◇ろくのお父さん
ありがとうございます、暑かったので車とはいえ疲れました
確かにテト迎えに行ったのでルンルンですね
ろく君との兄弟犬ですから強く賢い子に育ってくれると思います
すでにムルに戦いを挑んでおりますよ(笑)
Commented by だいすけ at 2010-07-22 11:39 x
◇しぃちゃん
パピーって何であんな可愛いんだろうね!?
独特の動きがたまらんよ!!
ムルはドッグラン行くといつもあんな感じだよ
これでも手加減してるから(笑)

◇あぷりままさん
何度でも行っちゃいますよね、たまらんって(笑)
ムルはワンコ大好きなのでテトを飼うのはムルの為ってのが大きいです
それにしても最初から飛ばしてましたよ、お互いに!!
Commented by だいすけ at 2010-07-22 11:42 x
◇虎鉄母さん
初めてのパピーライフで、私とろけそうです(笑)
ムルが結構激しいアタックかましても平然とくっついて行きますから
結構大物かもしれません
ムルがイイ感じに教育してくれる事を望んでいます
Commented by だいすけ at 2010-07-22 11:45 x
はな・花さん
初対面はどうなるかって少し不安だったんですが
お互い犬好きらしく、すんなり溶け込んじゃいましたね
私の行司が大変なのは嬉しいかもしれません
なんか、二人の世界を作りつつあります(笑)

◇まややさん
ムルも犬好き、テトも犬好きで安心しました
パピーの時期ってあっという間に過ぎちゃいますからね
テトも気が強そうなので大きくなっての下剋上があるか!?
Commented by だいすけ at 2010-07-22 11:51 x
◇komuさん
うちも多頭飼いライフに突入しました!
くうももちゃんは誕生日も近かったんですね
二匹のパピーって、当時のご苦労が想像できます(笑)
年齢差があると兄弟ってよりも親子って感じですよね
ムルがイイ感じにテトを教育してくれ事を望んでます!!
代々木デビューしたら宜しくお願いしますね

◇トコトコさん
真夏の弾丸ツアーは疲れました
ですがテトを迎えに行くってのでテンションMAXでしたが(笑)
ムルで味わえなかった分パピーライフを堪能したいと思ってます
一番喜んでんのはムルっぽいですけどね
Commented by だいすけ at 2010-07-22 11:53 x
◇ZEPPははさん
パピーの可愛さって反則ですよね(笑)
まだ3週間位は抱っこ散歩になりますので
ZEPP家もうち来ちゃいます??