でびゅー!!

昨日、無事にテトの散歩デビューしてきました
でびゅー!!_c0209932_20385793.jpg
案の定フリーズしてますけど…






ホントは散歩できるようになる前に
抱っこして色々連れて歩きたかったんですが
この夏の暑さのお陰でなかなか出歩けないでいました
その為いまいち外の世界に馴染めないご様子…
でびゅー!!_c0209932_2041624.jpg
その紐は大切な紐なので食い千切ったりしないように!!



最初は家の周りをオヤツとオモチャで釣りながら歩いてたんですが
あまりにも歩かな過ぎなのと気温も上がってきたので
抱っこしてヴェロニカへ行ってみました

ヴェロニカには今チワワのパピーがいるんです
でびゅー!!_c0209932_20484660.jpg



かなり積極的な女の子で押され気味のテト
でびゅー!!_c0209932_20494479.jpg



しか~し、この上に登ると
でびゅー!!_c0209932_20513327.jpg



そう、ここはムルもお気に入りの場所だったソファ
でびゅー!!_c0209932_20524117.jpg




ムルの力も借りて?
でびゅー!!_c0209932_20534910.jpg
反撃へ!!


と、遊んでからついでにシャンプーしてもらいました
帰宅後、即撃沈は言うまでもありません
でびゅー!!_c0209932_20561283.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
早くW散歩がしたいです
by mul0877 | 2010-08-22 20:58 | 散歩 | Comments(10)
Commented by はじめまして。 at 2010-08-23 12:56 x
ずっと、ブログは読ませて頂いていたのですが、あまりのかわいさと、面白さに初コメいたします!

ボストンテリアって、近所にもいないしあまり縁がなかったのですが、クローカーくんのブログを読んでて、このブログの存在を知り、
かわいさを発見してしまいました。
これからも楽しみに読ませて頂きます~!

私も東京に住みたい!
かわいいワンズいっぱいですね!

これからもブログ、楽しみにしています。
Commented by ルナシェリ at 2010-08-23 13:00 x
先ほどの、コメントで・・
あまりコメント慣れしていないので・・・

名前の欄をタイトル欄と思い込んで、名前欄に「はじめまして。」と書いてしまいました。

名前は、ルナシェリといいます!よろしくお願いします。

私はボーダーコリーのルナティーと、シェルティー(血統書なし)でペットショップで買ったら、こんなんなっちゃいました~のシェリーを飼っています。

よければ、ブログ最近始めたばかりですが見てくださ~い!
Commented by Dai at 2010-08-23 20:46 x
テトくん、お散歩デビューおめでとうございます♪

こんだけ暑いとなかなか抱っこ散歩も行けないですよね。
それにしても、チワワちゃんの『どりゃ~』写真、ナイス!!です(笑)
パピコのムル姐さんもかわいいし。
もう、動きがパピパピで全部かわいい~
早く涼しくなって、ゆっくりお散歩できるようになるといいですね。
Commented by 一吾とーちゃん at 2010-08-23 21:33 x
坊ちゃん、カーワーイー!
いいなぁ、いいなぁ、
初サンポのドキドキ感!
ナツカシー

一吾はブルブルふるえちゃって微動だにしませんでした(笑)

多分、テトくんは、慣れてくればビュンビュン系でしょ!
Commented by あんママ at 2010-08-23 21:46 x
テトちんでびゅーおめでとー!
あんずはビビリなハズなのに初散歩はスタスタでした。
拍子抜けするくらい順調に・・・。
ねぇさんがいないから不安だったのかしら?
Commented by OHANAmama at 2010-08-24 12:11 x
だいすけさん、またまたご無沙汰です。
夏休みは子供が家にいるため、なかなかコメントする時間がなくて・・・

テトくん、少しずつ成長してますね。

テトくんの顔立ちやしぐさ、粗相も、何もかもがほんとに懐かしくて、目が垂れまくっております。

それにしても、だいすけさん家はボストンのお友達が集まって楽しそうですねぇ♪
Commented by だいすけ at 2010-08-24 17:38 x
◇ルナシェリさん
コメントありがとうございます
クローカ君の所から飛んできてくれたんですね
そしてボストンテリアの魅力を感じて下さってとても嬉しいです
こんなおバカブログですが、なるべく毎日更新を目指しますので
また遊びに来て下さいね

◇Daiさん
ありがとうございます、取り合えずデビューしました
ですが、部屋の中とは全く別犬でフリーズしとります
完全な内弁慶ですね
これからも抱っこ散歩を取り入れつつ少しずつ慣らしていきます
Commented by だいすけ at 2010-08-24 17:47 x
◇一吾とーちゃんさん
初散歩、テトの性格からしてガンガン歩くと思ったんですけどね
残念ながら内弁慶な性格の持ち主みたいです
いっちゃんもフリーズしてましたか
やはり女の子の方が度胸あるのか?って思いました

◇あんママさん
ありがとうございます
予想に反して?道路に置いたとたん置物と化しました
あーさんは最初から平気でしたか?
ムルもガンガン歩いていたと聞いてるので
女の子の方が度胸あるなんて最近の人間と同じだと
思ってしまいました(汗)

◇OHANAmamaさん
いえいえ、もう見ていただけるだけで嬉しいです!!
ムルが来たのが8ヵ月の時なので初めての子育て満喫しております
分かっていた事ですがパピーの成長は早すぎです
あっという間に大きくなって今の事を懐かしく思うんでしょうね
半年後には(笑)
ブログのお陰でボストン飼いの方々とお知り合いになれて
遊びに来てくれるのでブログの凄さを感じました
OHANAmamaさんもどうです?
Commented by ひとみ at 2010-08-24 21:47 x
前に代々木公園でお会いしたことがございます。ボストン2匹を飼っていた夫婦です・・・一頭が茶色です・・・覚えていらっしゃらないかもしれませんが★当時「もう一匹飼いたいんだ」と言っていたのと思いだしひさびさにブログを見させていただいたらなんと増えていて♪びっくり★相変わらずお上手な画像とかわいいわんこ♪こちらは2匹が3匹になりました笑
Commented by だいすけ at 2010-08-24 22:50 x
◇ひとみさん
すみません、かわいそうな記憶力なもので
いつ頃お会いしたかとワンコの名前聞けば
思い出せると思うんですが
でも、もう一匹飼いたいと覚えてくれて嬉しいです
そちらは3匹ですか!? それはかなり賑やかそうですね
近いうちに代々木デビューもしますので
お会いできたら遊んでやって下さい
是非また遊びに来て下さいね