社会化強化月間最終章

凄く疲れが出てしまい、アロマオイルマッサージを受けてきて
テカテカ、ヌルヌルの飼い主です


昨日の日曜日はテトの社会化強化の為にまた助っ人が来てくれました!!
社会化強化月間最終章_c0209932_2225243.jpg
ホントご協力感謝です





助っ人1号はZEPP王子
社会化強化月間最終章_c0209932_22265342.jpg



久し振りに会ったら大人の体型になってまして
厳しい縦社会を教えてくれました
社会化強化月間最終章_c0209932_22292696.jpg



そして助っ人2号はアンジェロ君
社会化強化月間最終章_c0209932_22295513.jpg



マイペースなアンジェロ君、赤いオモチャを離そうとせず
社会化強化月間最終章_c0209932_22311139.gif



ここは犬同士絡んで欲しくて全てのオモチャ没収!!
すると…
社会化強化月間最終章_c0209932_2234832.gif



頑張って絡んでくれました
社会化強化月間最終章_c0209932_22563332.jpg




これまでに色々な方のご協力により
テトは人も犬も怖がらない子に育ちそうです
社会化強化月間最終章_c0209932_22573258.jpg
お前ら何やっとんじゃーっ!!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ありがとうございました
by mul0877 | 2010-08-23 22:59 | 友達 | Comments(6)
Commented by ZEPP at 2010-08-23 23:20 x
いつもの代々木の女王ムル嬢が、女?母?また違うムル嬢で、驚きでした!!

母性ってすごいなぁ~~~!!

テト君・・・言葉にならない程の激カワ・・・
代々木デビューも楽しみですね!!

いつの間に恐喝にあっていたとわ(笑)
ちち金目のもの置いてったかな???

また遊びましょ~~!!
お邪魔いたしました(^^)/
Commented by 虎鉄母 at 2010-08-24 01:29 x
おぉっ!
ZEPP王子もご訪問ですか!!

王子のオトコ道、伝わったかな??
ついでにマグナム道も・・・(はは様、失礼しました・・・笑)。

相変わらずのムル姉さんの女王様っぷりもサイコー!!

あぁ!本当にランデビューが楽しみですねっ!!
Commented by sammy at 2010-08-24 11:41 x
おひさです!
ほんとパピーの成長は目が離せません!
ちょっと見ないと、どんどん大人になってゆく~~~。

半年前が「懐かしい」なんて、
人間だけで生きていたら出てこない言葉だな~と思いました。

ムルテト家、いろんな人がおとずれていますね~
じじも行きたいですよ!って言ってます。
バジルくんで犬に慣れてきたので、
きっと次はムルちゃんとも仲良くできるはず・・・。

Commented by だいすけ at 2010-08-26 13:43 x
◇ZEPPさん
先日はどうもありがとうございました
ムルの顔つきが変わったって言われて
私もそんな感じしちゃいました
順調に散歩も慣れてきたので来月初めには
ランデビュー出来るのではと思います
残念ながらかつあげは失敗に終わりました(笑)
Commented by だいすけ at 2010-08-26 13:48 x
◇虎鉄母さん
はい、王子も遊びに来てくれました
さすがいつも代々木で遊んでるだけあって楽しそうでしたよ
マグナム道はたぶん一子相伝なので伝わったかどうか!?
散歩も順調に慣れてきたので来月にはランデビュー出来ると思います
Commented by だいすけ at 2010-08-26 13:59 x
◇sammyさん
おかえりなさい!!
sammyさんが里帰りしてる間だけでも
結構成長しましたかね?
毎日見てるから実感湧かないんですけど
ちょっと前の写真見ると全然違う事に驚きます
是非きちゃって下さい!!
またじじとムルの絡みも見たいですし
テトを教育してやって下さい、お願いします
なんだったらバジル君もご一緒に!!