完敗

朝起きて水だと思って飲んだら
ポカ〇だったのでビックリして吐きだしてしまいました

思いがけない事が起こると軽くパニクりますよね
腐った水かと思いましたもん



そして……。
完敗_c0209932_2138541.jpg





完敗_c0209932_21382595.jpg



完敗_c0209932_2138507.jpg



完敗_c0209932_213998.jpg



完敗_c0209932_21392343.jpg



完敗_c0209932_21393264.jpg



完敗_c0209932_2139441.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
だから2~3ヶ月の我慢だって
by mul0877 | 2010-08-26 21:41 | 白黒達 | Comments(2)
Commented by 虎鉄母 at 2010-08-27 10:52 x
完敗ですね・・・。
パピちゃんってホント、いくらみてても飽きませんよね・・・。
はぁ~~~、かわいい・・・。
あと数ヶ月でどんな感じに育っていくかも楽しみですね!
我が家のバカ息子はどんどん顔(口周り)の
黒いとこがどんどん増えてってちょっとガックリしたのを
思い出しましました。
まぁ、どんなになってもかわいいんですけどね!!(親バカご容赦。笑)

でもあきらめのムル姉さんもかわいいですよ!!
Commented by だいすけ at 2010-08-28 23:36 x
◇虎鉄母さん
もうダブルスコアで完敗です
パピーの時期は短いですが何物にも代えられない
かわいさがありますよね
あと数カ月でこの雰囲気が消えてしまうのが寂しいですが
どんな成犬になるのか楽しみでもあります
み~んな親バカですよ(笑)