選ばれし者

ムルが良くやっている、私の足へのヘコヘコですが
選ばれし者_c0209932_19532975.jpg

誰に対してもやるわけではないようで
今のところ確認されているだけで8名の足でヘコっています

何を基準にしているのかは定かではありませんが
好きではない人にはやらないようです


昨夜8人目の選ばれし人となったのはりょうこさん!!
大変喜んでいただいたのですが、良いのでしょうかこんなんで??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
生足が大好きです
by mul0877 | 2010-09-21 19:58 | シモネタ | Comments(8)
Commented by ZEPP at 2010-09-21 23:48 x
お!!!!嬉しいですなぁ★

ZEPPちち喜んでおりますぞ!!

次はアタシに挑戦させてください!!(笑)
Commented by 桃太郎ママ at 2010-09-22 09:05 x
ムルさんもですか~?!
桃太郎もなんですよ~!
父ちゃんにはやらないけどうちにはやる・・・
けど、それを誰かにやるかって言ったら、やっぱりやる人とそうでない人と・・・
やる人の方が断然少ないんですが、何ででしょう?
我が家ではまか不思議行動となってます・・・
Commented by sammy at 2010-09-22 11:54 x
前お会いしたとき、
だいすけさんの足にヘコってるの見て不思議だなーと思ってましたが、
まさか好きな人にしかしないなんて!
ますます不思議。
ヘコる子って
てっきり相手をしもべだと思ってるのだと思ってました。
違う場合もあるんですねー。
Commented by スキーヤー章子 at 2010-09-22 12:04 x
ん??
確かムルちゃんって女子ですよね・・・
ヘコるのはてっきり男子の専売特許だと思っていました(汗
うちのちびたもやるのですが、やはり相手を選んでます。ガイドラインは不明(笑)
Commented by 一吾とーちゃん at 2010-09-22 14:54 x
ウチもだ、
まめちゃんが持つクッションにだけ
へこへこやりますね

ウチではそれを練習と呼びます。

お外で、お友達相手には
絶対やらないんですよね
気が小さくて・・・
Commented by だいすけ at 2010-09-23 22:35 x
◇ZEPPさん
そうですよ、ちちは選ばれし人なのですよ!!
喜んで良いのかどうかは分かりませんが(笑)
ははもやられたい?生足で来るとやられる可能性が上がります

◇桃太郎ママさん
やる人やらない人をどういう基準で選んでるのか
さっぱり分かりません
そして人の足にしかやらないのも謎です
あと、やる時間帯も夜が多いようです
Commented by だいすけ at 2010-09-23 22:41 x
◇sammyさん
多分、ムル的に心を許した人にしかやらないのでしょう
なので、まず飼い主、その次親兄弟、そして友達
って順にヘコる様になりました
ヘコる行動を色々調べた結果
性行為、優位性の主張
それ以外に単に遊びって場合もあるそうです
ん~、犬って不思議!!

◇スキーヤー章子さん
はい、ムルは女の子です
私も初めてムルがヘコった時は性別を疑いましたが
獣医さんとかに聞いても女の子でヘコる子は
結構いるらしいです
ただムルは他の犬には一切やらず
人間の拗ねの部分にしかヘコりません
Commented by だいすけ at 2010-09-23 22:44 x
◇一吾とーちゃんさん
あははは
練習、そのネーミング大好きです!!
いっちゃんが他のワンコにやらないのは
優しさですよきっと
ムルは人の足の拗ねの部分にしかやりません
なぜそこが良いのか聞いてみたいです