出社への障害

会社行く準備し終わったらこんな感じでした
出社への障害_c0209932_22315142.jpg
添い寝してーぞ、ちくしょーっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
5分ほど見とれちゃいました
by mul0877 | 2010-10-06 22:34 | 光合成 | Comments(4)
Commented by ZEPP at 2010-10-06 23:06 x
わかります、その気持ち~~~(笑)
しかも、白黒の間で寝たい~~~。


最近『いいなー1日でいいからZEPPと交換したいなぁ』
と口にしたら、
ちちが『どうする、ZEPPすっごいストレス感じてたら』って言われ。

真剣に悩んだアタクシです。

だって、アタクシ多分ウザウザだもの。(笑)
Commented by 1510ちゃん at 2010-10-06 23:41 x
あー、わかる、わかる!
ウチは5分も眺めてたら
遅刻間違いナシ(汗)

幸せそ~(笑)
Commented by 虎鉄母 at 2010-10-07 18:35 x
あぁっ!!
こんなん見ちゃったら添い寝しちゃいます~~!
って、ハイパーご姉弟はだいすけさん出社時、
静かなのですね・・・。
我が家は起きた瞬間から大暴れで、その対応で
遅刻しそうです・・・(苦笑)
Commented by だいすけ at 2010-10-08 12:13 x
◇ZEPPははさん
これ出勤前にやられるとかなりきついんですよね
誘惑強すぎなんです
交換、してみたい様な、したくない様な…
ビールが飲めないのでしたくないかな(笑)

◇1510ちゃんさん
最初誰だか分らなかったですよ
良く見たら一吾とーちゃんって読めました
危うくこの日の打ち合わせキャンセルするとこでした

◇虎鉄母さん
誘惑強すぎました
シンクロ率はまだまだ低めなもので貴重なんですよ
うちは結構厳しくやってるので
起きた瞬間のハイパーは一切認めません!!