まずは土曜日のお話から

いやいやいや、この週末はイベント盛りだくさんで
更新は滞るは更新したい事は溜まっていくはで、さてどうしよう!?

まあ、順番に少しずつ更新していきますのでお付き合い下さい


まずは土曜日の出来事前半戦
まずは土曜日のお話から_c0209932_16481887.jpg





土曜日は代々木で明るいうちから宴会しよう計画を立てていたので
そのメンバーとラン付近で待ち合わせしてたのですが

少し早く着いたのでランへ入ってみると

なんとなんと、一年ぶりの再会ですよラミミロちゃ~ん!!
まずは土曜日のお話から_c0209932_16513162.jpg
ラミさん、その堂々とした佇まい最高です!!
まずは土曜日のお話から_c0209932_16515072.jpg
ミロちゃんは捕獲され中でした



なんでも、関西からランディー一家が遊びに?来てたので
みんなで代々木で待ち合わせしてたそうです



相変わらずムルはミロちゃんとギャウりますが
まずは土曜日のお話から_c0209932_165865.jpg

ラミさんの達観された表情が最高です(笑)
まずは土曜日のお話から_c0209932_16585544.jpg



オレオ君も初めましてでしたが
まずは土曜日のお話から_c0209932_170783.jpg
抱っこされて既に寝むそうでした



最後は仁義無き女の戦い?
まずは土曜日のお話から_c0209932_23173056.jpg
はるちゃんとムルはかなりイカツク威嚇し合ってましたよ(笑)

飼い主こんな素敵な物まで頂いたのに
まずは土曜日のお話から_c0209932_23203614.jpg
そんな雰囲気、犬達ぶち壊し(汗)




そして土曜日の後半戦、昼間っからの宴へ続く


   ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-10-25 23:23 | Dogrun | Comments(6)
Commented by ふぉくし at 2010-10-26 00:05 x
ぷーちん飼い主ふぉくしです
コメントありがとうございます!
確かに〜ぷーちんいませんが、
むるちゃんが、のびてる写真、
私のほうで違う角度で撮ってますね〜
なんかこんなのも面白いです♪
またお会い出来たときには、また抱っこさせてくださいませ〜
Commented by Dai at 2010-10-26 08:07 x
ラミさんは、さすがの貫録ですね!!
ランディー家は、お家近いんです。インド料理のカレー屋さんなんですよぅ
ラミミロちゃんブログでだいすけさんとこも写っていたので、こちらでも~と思っていました。
手ぬぐい&マロちゃんの缶バッチかわいいです。
続きがボスフェスまで楽しみです。頑張ってぇ~
Commented by しぃ at 2010-10-26 20:02 x
久々のムルさんの元気な姿に萌え♪
テトくんもだいぶ大きくなりましたね〜(^^;)
時間の流れを感じちゃいます。。。
Commented by だいすけ at 2010-10-28 17:41 x
◇ふぉくしさん
こちらこそ訪問ありがとうございます
実は一枚だけ写ってたのですが
かなり小さくしかもピントが外れてました
次回お会いした時はキッチリ撮らせてもらいますね
テトだけじゃなくムルも是非抱っこして下さい
見た目に似合わず重いですから!!

◇Daiさん
ラミさんの落ち着き払った表情は貫録でした
その貫録にムルもギャウる事すらしませんから(笑)
ランディー家近いんですね!?
カレー好きな私としては是非行ってみたいです
ボスフェスは想像を超えて凄かったです!!

◇しぃちゃん
久しぶり~!!
元気に人妻やっているかい!?
テトは五ヶ月で4キロ弱の小ぶりに育ってるよ
性格はハイパーだけどムル相手限定だね
内弁慶な性格で外行くと結構大人しかったりするし(笑)
Commented by ランディまま at 2010-10-31 10:10 x
土曜日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
ムルちゃん&テトくん可愛いですねー。
はるはムルちゃんに嫉妬丸出しでした(^-^;
オレママいわく、口元が小龍包だと…。
遠いですが、関西にお越しの際には是非カレー食べていって
ください☆
Commented by だいすけ at 2010-10-31 13:00 x
◇ランディままさん
こちらこそ遊んでいただいて、ありがとうございました
ランディ君に手を出したムルに怒り心頭なはるちゃんが
かわいかったです(笑)
関西遠征の際には是非寄らせていただきます
カレーは大の好物ですが辛いの苦手なので
お子様仕様でお願いします(汗)