ねねね、ねんまつ~?

昨日の朝散歩でのお話

土曜日は台風の為一切外に出なかったムルテト家でしたが
翌朝起きると待ってましたとばかりに散歩を求める犬一匹…

テトはまだ寝てたのでムル連れてロング散歩に行ってきました

あっちこっち寄り道しながら着いた場所は
ねねね、ねんまつ~?_c0209932_234321.jpg
久し振りのガーデンプレイス




距離的にはロングって程じゃないんですが
寄り道しながら1時間かけてやってきましたよ



そこで目を疑う物を発見!!
ねねね、ねんまつ~?_c0209932_2365456.jpg
ツリーですよツリー!!

毎年恒例の巨大ツリーを設置工事してました
もうクリスマス商戦の始まりか…
商戦スタートの時期が年々早くなってる気がするのは
気のせいじゃないはず



こちらも恒例のバカラが設置工事中
ねねね、ねんまつ~?_c0209932_231248.jpg


今月3日が点灯式だそうです
ねねね、ねんまつ~?_c0209932_23131254.jpg
綺麗だから早く見たいんですが
これ見ちゃうと年末を実感しちゃうんで
今月末くらいまで見に行くのやめておこう!!



こちらも高所作業車が入り大がかりな工事してますが
ねねね、ねんまつ~?_c0209932_23162865.jpg

よく見たらイルミネーションの取り付け作業でした
ねねね、ねんまつ~?_c0209932_23172810.jpg













……。















……。
















まだ11月になったばかりで年末の事なんて考えたくね~っ!!

















と、頭の中で叫び帰路に着きました
ねねね、ねんまつ~?_c0209932_23225154.jpg
ちょっと待って、この階段おっかね~んだって!!




そんで今日、一瞬晴れた隙に光合成する二匹
ねねね、ねんまつ~?_c0209932_23242276.jpg
シンクロも良いけど、対面もかわええの~




   ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-11-01 23:28 | 散歩 | Comments(9)
Commented by misa at 2010-11-02 10:54 x
ボスフェス、楽しく拝見しました!!どこもかしこも黒白・・・!
いつかうちも参加したいです♪

このふたり対面の写真、めちゃくちゃ素敵に撮れてますね^^
飾りたいぐらいです。・・・多頭飼い、憧れます。。。

はぁ・・・今年もあと2ヶ月きりましたね。
やっと暑い夏が終わったと思っていたら、もう11月。恐ろしい!
でも、そうこうしてたらもうクリスマスになってんでしょーねー。
バカラきれいです♪
Commented by ノビ at 2010-11-02 12:06 x
ふたりして光合成してるのかわいいですねー!

いやー、でもホントに年末くるのはやずぎです!(年齢のせいか!?)
わしわ年末商材売る側の人間なもんで発注とか早いと5月とかからやらないと間に合わなかったりします。。。
なもんで全く季節感ナシ!(因に今わもう春物の締め切りっす)
いやー、それにしても年末になるとどうしてこうみんな忙しなくなるんでしょうねぇ
昔わ正月とかって何処の店も閉まってたからわかるけど、今わ何処も開いてますからね←大晦日にすっごいレジとかが混んでるの見て「明日もやってるじゃん!」って
正月くらいゆっくりしたいってのわわかるけど結局暇だからって外出るからあんまり意味ないんじゃ。。。って毎年思います
Commented by ろくのお父さん at 2010-11-02 13:32 x
私にとっての年末は、なんなんだろう
去年までは、帰り道の駅前のイルミネーションでしたけど
今年からは、何にしようかナッ

まぁ、年がら年中お正月みたいなものだしっ

ムル姉さんとテト君の光合成コラボは、ほんとほのぼのしちゃってますね
これに、だいすけさんが加わったら年始な気分?!
Commented by nico at 2010-11-02 23:49 x
ほんと11月に入った途端、クリスマスですよねー。
昨日も買い物に行ったらどこもかしこもBGMがクリスマスソングで
したよ。
まだ年末気分じゃないのに、周りの雰囲気に流されてなんだか
すごく焦ってしまいました(;^_^A

最後の2ショット、ポストカードにして売り出してくれたら買います!
Commented by komiki at 2010-11-02 23:50 x
うわー、もうそんな季節なんですね・・・。
仕事柄、クリスマス&大みそかはものっすごく忙しいので
12月が来るのがコワイーーー(泣)

最後の写真、カワイイー!!
こーいう姿が見れるのも、多頭飼いの特権ですよね~♪
うちはシンクロはあるけど、対面はないですね。
こーいうの、自分の家でも見たいなぁー。
Commented by ペコ&ユッコ at 2010-11-04 14:04 x
この日、おそらくかなり近い時間に私もガーデンプレイスに行ったのです!
そしてそのあと明治通り→駒沢通り(ヴェロニカ前経由)→山手通り、、のロング散歩。
やっぱり偶然には会えないものですね~!!


そしてみなさんも絶賛の対面ショットですが、
ほんと最高です♪♪
テトもムルも可愛い~~
またしても多頭飼いが羨ましくなりました☆
Commented by だいすけ at 2010-11-05 20:55 x
◇misaさん
ボスフェス凄かったですよ!!
少し時間に遅れてしまったので
着いた時には凄い数の白黒でした
今年もあと2ヶ月切りました
急速に年老いてきてる感じがしてます(涙)
この写真私もお気に入りです!!

◇ノビさん
多頭飼いすると色んな写真が撮れますよね
私的にも、この写真今年一です!!
ホント時間の過ぎるのがどんどん速くなっていきます
もうクリスマスツリーですからね…
確かに年末年始を休みにする店減りましたから
あんなに混まなくていいのに
長年培ってしまった習慣何でしょうか!?
Commented by だいすけ at 2010-11-05 21:10 x
◇ろくのお父さん
ろくのお父さんにとっては去年とは違った年末に
なるんですね!?
どんな年末年始になるか楽しみですね
最後の写真、とても気に入った一枚になりました

◇nicoさん
そうなんですよ
つい数日前まで暑さに苦しめられてた記憶があるんですが
涼しくなったな~、って思ったらもう年末です
こうやってすぐに40代へ突入するんでしょうね(涙)
最後の写真、買って下さるなんて!!
大量生産しなきゃ!!(笑)
Commented by だいすけ at 2010-11-05 21:17 x
◇komikiさん
そんな季節になっちゃいました
年々クリスマス準備が早くなってる気がします
やっぱりトリミングも12月が忙しいんですね
家は大掃除、犬はシャンプー&カットで
スッキリして年越ししたいんでしょうね
最後の写真、とても好評で嬉しいです
対面は我が家も初めてでした

◇ペコ&ユッコさん
ええ~、ニアミスだったんですね!!
この日は11時くらいまでガーデンに居て
その後恵比寿駅→明治通り→チャムワグ経由で帰宅しました
偶然に会うって難しいんですね
なおさら初対面の偶然に感謝です!!
最後の写真、こんなに絶賛されるとは思わなかったので
とても嬉しいです
来年のカレンダーにして部屋と会社に飾るの決定ですね