グッタリしてます

さっきまでソファに座ってる私の両脇から
サラウンドでイビキが鳴り響き、とてもうるさかったです

特にテトが私の耳元で寝てた為にテレビの音が聞こえませんでした


そんなに爆睡の訳は?
今日は飼い主の仕事が午前中で終わったので
久し振りに超ロング散歩へ行って来たからです

テトがどのくらい歩けるか疑問だったのでカートも出動!!
グッタリしてます_c0209932_23393311.jpg
そう、行けるとこまで…




最近テトの散歩も上手くなってきたので二頭引きやってます
グッタリしてます_c0209932_2341424.jpg
多頭飼いの夢でしたよ!!
でも、まだ飼い主が慣れてないので人通りの少ない道を選んで進みます


そんなこんな、てくてく歩いて1時間チョイ
世田谷公園にやってきました
グッタリしてます_c0209932_23453613.jpg
この公園初めて来たんですが
子供たちが遊べる色んな施設があって楽しそうですね
写真には撮りませんでしたが、公園内で焚火ができる施設があるんです!!

落ち葉もたんまりありますし
グッタリしてます_c0209932_23503432.jpg
焼き芋やってたんでしょうかね??


木々の紅葉も綺麗で
グッタリしてます_c0209932_23514978.jpg
ランはないですが良い公園を見つけました



この後、寄り道しながら
中目黒にある知り合いのカフェで休憩したんですが
店内に入りカートに乗せた途端電池切れ
グッタリしてます_c0209932_23552148.jpg
ここまでで万歩計の距離が15㎞超えてました!!

そんなんで最初に書いたとおりの両手に爆睡白黒となったのです



   ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-11-21 23:50 | 散歩 | Comments(5)
Commented by ろくのお父さん at 2010-11-22 09:51 x
だいすけさんが、バギーカート押してみえる姿・・・みたかったナァー
15kmだなんて、ひとりではとても歩ける距離じゃーないですけど
ムル姉さんと、テト君と歩けばあるけちゃうんですね
Commented by だいすけ at 2010-11-22 19:33 x
◇ろくのお父さん
カート、最初は恥ずかしかったんですが
慣れちゃう物ですね(笑)
私も久し振りにこんなに歩きました
ゴルフだとワンハーフ分ですか!?
ただの散歩で歩ける距離じゃないですよね
Commented by 夢千代 at 2010-11-22 20:38 x
おそろのお洋服めっちゃかわいいですね!
うちも着せたいけど、同じ色はもったいない
気がしちゃうんですよねぇ。。。ケチですよね(汗)
二頭引きのリードもすごくかわいいです!!
特注したものですか?
それにしてもたくさん歩きましたね。
お疲れ様です^^
Commented by ペコ&ユッコ at 2010-11-23 20:51 x
わぁ!いっぱい歩きましたね!!
世田谷公園って徒歩圏内なんだっ?!
私もいってみようかな、、って、
私の場合は私の方向音痴が不安。。

この日、私は代々木公園から家まで歩きまして、
翌日、ふくらはぎが肉離れを起こしそうになってて困りました。涙
だいすけさんは大丈夫でした???

ペコも私も、今週末に向けてめきめき体力回復中です☆

Commented by だいすけ at 2010-11-23 23:14 x
◇夢千代さん
おソロは多頭飼いの夢でしたから
色違いバージョンもありますよ、もちろん!!(笑)
二頭匹リードは近くのショップで見つけました
二股の分かれ口が回転するので絡まらなくて便利ですよ
さすがに15kmは飼い主がバテました(汗)

◇ペコ&ユッコさん
世田谷公園までユックリ歩いて1時間ですね
この日は色々寄り道したので思いのほか歩いてしまいました
ランはないですけど見てて楽しい設備が沢山ありましたよ!!
昨日までお尻が筋肉痛でした(汗)