連日

連日の簡単投稿で失礼します

本日も忘年会と言う名の飲みの為
ムルテトには昼間のうちに体力を使い果たしてもらうべく
いつもの場所へ向かいました
連日_c0209932_17381831.jpg



昨夜の更新、まるで覚えがありません!!
うちにも自動更新機能が付いたか!?


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-11 17:41 | 散歩 | Comments(2)
Commented by ろくのお父さん at 2010-12-12 11:15 x
えーーぇ、覚えてない?

チキンラーメン食べた事も?

現役時代は、私も接待とかでダブル忘年会をした事を思い出しました

今日は、飲むのをセーブしようと思うのですけど
飲むほどに、酔うほどに・・・お酒が水になって  という事でした

きっと、楽しいお酒なんでしょうね

ムル・テトの為にも、お体に気をつけてくださいね

それが原因かは判りませんけど、体を壊した人間より

Commented by だいすけ at 2010-12-13 18:18 x
◇ろくのお父さん
はい、なんとなく覚えてるような気がするんですが
朝、更新してるの見てビックリしました(汗)
最近は朝方生活にシフトしたので
酒よりも11時過ぎると眠気で記憶が飛びます
この日もそんなに飲んでませんし…
浴びるように飲んでた時代が懐かしいです