ガリゴリな日

今日は仕事してる飼い主の後ろでガリゴリうるさいです
ガリゴリな日_c0209932_20351230.jpg

忘年会だらけの飼い主への嫌がらせなのでしょう…



明日は一年ぶりのゴルフなので5時起き決定!!
なので今夜は風呂入ってもう寝ます


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-17 20:37 | おもちゃ | Comments(3)
Commented by 1510ちゃん at 2010-12-17 22:07 x
ガリゴリ顔大好き~(笑)

歯むきだして、ぶちゃいく~(><)
タマラン・・・

ゴルフ頑張ってください
グリーン凍ってないっすかね???
Commented by ぼくまま at 2010-12-17 22:54 x
こんばんは。
今日も面白かったです!!主人と何度も再生して笑いました。いつも助けられています!!
ボストンに触りたくて顔面、肉球の臭いをかぎたくて無謀にもこの土日を利用してWAN LINEさんに行こうかと主人とたった今思いついて逆にあせっています。家にこもってばかりでは泣いてばかりなので・・、
年内にいけそうな日は今しかなくて・・。泊まるところも決めていないし観光もついでにしたい・・。旅館や観光でおすすめのところあれば教えていただけますか?いつも一方的ですみません。
Commented by だいすけ at 2010-12-19 20:47 x
◇1510ちゃんさん
私もガリゴリ顔好きなんですが、忙しい時にやられると
ただうるさいだけです(笑)
ゴルフはまあまあでしたよ
ティーグランドが凍っててティー刺さんなかった(汗)

◇ぼくままさん
エー!! ワンラインへ行ったんですか??
今更遅いですが、泊まるとこ詳しくないんです
前回行った時もペット可のビジネスホテルに泊まりましたし…
少しずつ前向きに行動出来るようになって
本当によかったですね
新しい出会いがあったらまた教えて下さい!!