先日の道満で

日曜日の道満での事をようやく書きます

いつも私達が行くと白黒がいない時にぶち当たってしまいますが
この日は違いました
先日の道満で_c0209932_22234567.jpg
常連さん達にお会い出来ましたよ





この日のいっちゃんは男の子Loveでして
Jr.くんをロックオンしてる様が非常におもろかった(笑)
写真ないのでこちらでご覧下さい!!


らんたん久し振りだね~
先日の道満で_c0209932_2249715.jpg



あんずちゃん姫ちゃんは相も変わらず仲良くドスコイ
先日の道満で_c0209932_22331630.jpg
残念ながらボス君の写真がなかった


やはりテトは犬より人の方が好きみたいで
先日の道満で_c0209932_22392442.jpg
ベロチューばかりしてました(汗)

パピーだと他の飼い主さんが構ってくれるから
どうしても、犬より人の方が絡む時間長くなるので
しょうがない事なんでしょうね

パピーとして認められなくなった時のテトの反応も楽しみです



そして最後にランを出て、いっちゃんにサッカーで遊んでもらいました
先日の道満で_c0209932_2244467.jpg
いっちゃん優しいんです
テトにボールを譲ってくれてるんです

そんなのお構いなしにボール狂と化してたテト
先日の道満で_c0209932_22452099.jpg
今度はロングリード忘れないようにしよう!!



大きいボールが怖いムルさんは
写真無いけど、ずっとまめちゃんに抱っこしてもらってました(笑)
その模様はこちら


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-22 22:52 | 友達 | Comments(6)
Commented by 沖ちゃん at 2010-12-22 23:09 x
先日は、お会い出来て嬉しかったです!!

ボスの出張レッスン中だったので、ムルテト姉弟が
見えて、かけつけたい気もちを抑えるのに
必死でしたよ(笑)

テト君、無事に去勢手術終わって安心しました!
テト君お疲れ様!!
Commented by らんたんぱぱ at 2010-12-23 19:08 x
先日はお逢いできて良かったです!
テトくんが大きくなっていてビックリでした!!!
飼い主たち、寒さに限界であんまり遊べなくて
残念でした。。。
らんたんもいい表情に撮ってもらえて、
ありがとうございます!
また逢えたら、遊んでくださいね~!!!
Commented by ミカミン at 2010-12-24 00:09 x
遅くなりましたが、テト君、手術お疲れ様!よく頑張ったね!

そして、道満、すごいですなー。プチボステリ祭りですね!
ボール狂のテト君、ダリアといい勝負?w
Commented by 1510ちゃん at 2010-12-24 10:03 x
先日はありがとうございました!
あんなマンツーマンで坊ちゃんと遊べるなんて
夢のようでした(笑)

とっても楽しかったです
また、遊んでくださいね!

あっ、ムル姉さんはボールはイヤかな・・・(汗)
Commented by だいすけ at 2010-12-24 14:09 x
◇沖ちゃんさん
こちらこそありがとうございました
お会いした時はレッスン中だったんですね
気付かず話しかけてしまいごめんなさい
テトもムル同様、飼い主が冷や冷やするくらい元気です

◇らんたんぱぱさん
こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉し肩ったです
フェス以来ですからね、その時に比べると大きくなりました
ですが、ちっちゃめに育ちそうです
現在七ヶ月でまだ5キロ行ってませんから…
年始にでも道満詣でに行くつもりです!!
Commented by だいすけ at 2010-12-24 14:13 x
◇ミカミンさん
ご心配ありがとうございます
無事に終わって飼い主もホッとしております
道満はいつも白黒が多いんですよ、それでも私が行く時はいつも少なめ
今回は常連さん達にお会いできたので久々に沢山の白黒と遊べました
ダリアちゃんもボール狂?? テトはボール教!!

◇1510ちゃんさん
こちらこそありがとうございました
テトがあんなにも大きいボールに食いつくとは思いませんでした
次回は絶対ロングリード持って行きます
その時はまた、まめちゃんにムルの抱っこお願いします(笑)