晴れて自由の身

今日豊洲のビバホーム行ったら超好みの女の子がいた~っ!!

あ、もちろん白黒の話です
あまりにも好み過ぎて『これください』って言いそうだった(汗)



うちの白黒はテトが今日抜糸、何事も無く終わって一安心。
晴れて自由の身_c0209932_22372463.jpg
ムルはまだこのオモチャが怖いそうです




エリザベスも怖くて、着けてるテトに近づけなかったムルが遊びに参戦!!
晴れて自由の身_c0209932_22403195.jpg

久々の本気見せちゃいました(笑)
晴れて自由の身_c0209932_2241854.jpg
でも最後はテトに譲るんです…






テトは久し振りにおもいっきり遊べて楽しかったのか、オモチャ掴みながら就寝
晴れて自由の身_c0209932_22421974.jpg
このまま30分程仮眠してました


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2010-12-28 22:48 | おもちゃ | Comments(2)
Commented at 2010-12-29 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2010-12-30 16:07 x
◇非公開コメントさん
あ、それ私の好みです。 テト連れてってないので(笑)
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました
来年も懲りずに遊んで下さい