忙しい時に限って

新店舗オープンが差し迫ってバタバタです
そういう時に限って、仕事してる後ろでドタバタが止まりません
忙しい時に限って_c0209932_21591186.jpg
お前達、絶対ワザとやってるだろ!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-01-14 23:01 | Battle | Comments(4)
Commented by スキーヤー章子 at 2011-01-14 23:11 x
テトちゃん、すっかり大きくなってる。。何だか嬉しいです。
やっぱり二匹いると賑やかなんでしょうね〜。
あぁ〜、うちも欲いです。。。
Commented by あんママ at 2011-01-15 01:58 x
飼主のドタバタ感を感じ取って
代わりに表現してるんですね。
さすがです、ねぇさん!
だいすけさんもお疲れ様です。
Commented by 1510ちゃん at 2011-01-15 18:14 x
うんうん、絶対わざと・・・
もっとやれーい(笑)
Commented by だいすけ at 2011-01-16 13:40 x
◇スキーヤー章子さん
だいぶ大人の体つきになってきましたが
5ヶ月くらいから成長が止まってしまって
現在8ヶ月なのに4.3kgしかないんです
持ち運びは便利なんですが、このまま止まってしまうのか
少し心配です
多頭飼い、凄く楽しいですよ!!

◇あんママさん
飼い主のドタバタ感を感じとるなら静かにしてほしいとこです
あと、映画見てる時なんかもドタバタやりやがります
絶対ワザとです!!

◇1510ちゃんさん
絶対わざとですよね、いっちゃんも頑張れ!!