嫌いなはずじゃ?

君、確かこれ嫌いだよね?
嫌いなはずじゃ?_c0209932_2253659.jpg



爪切り嫌いなはずなのに
テトは飼い主が爪切ってると必ず近くで見てます

ムルはパチンパチンの爪切る音だけで震えあがるのに
ちゃんと人間用って理解してるのでしょうか?


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-01-17 22:56 | テト | Comments(3)
Commented by あんママ at 2011-01-17 23:05 x
テトちんドMですな(笑)
Commented by misa at 2011-01-18 18:22 x
かわいいーですね!
じっ・・・・・と爪きり見てますよ。。。。。
Benは全く興味なしです。
ムルさんは音に敏感なんですかね?確かビニールの
音も苦手とか?
Commented by だいすけ at 2011-01-18 23:17 x
◇あんママさん
はい、弩Mです
へそ天嫌いなくせに
ひっくり返すとマッカチン出ちゃいます(笑)

◇misaさん
何故なんでしょうかね?? 爪切りと理解してないのか??
音は全く同じなんですけどね(笑)
ムルは超ビビりですけど音は以外に平気なんですよ
雷とか電車の音はケロッとしてますから
ビニールも音より見た目が怖いみたいです