気付きなさい

今日は寒かった
冷えた体に鞭打ち外仕事頑張って帰宅したら
気付きなさい_c0209932_2215436.jpg
愛犬一号がこんな感じで飼い主が帰宅した事も気付かず爆睡中


つーか、気付けよ!!
気付きなさい_c0209932_22181173.jpg
ヒクついてんじゃねーっ!!!!!!!!!!


その後愛犬一号をひっくり返し毛布を奪いましたがなにか?


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-03-01 22:25 | ムル | Comments(4)
Commented by misa at 2011-03-01 23:44 x
うはは~(^.^)
うまい具合にくるまって、しかも完全に爆睡してましたね!
確かに今日も寒いですよね。もう三月にはいったのに…。
テト君は迎えてくれました??
Commented by Dai at 2011-03-02 12:00 x
あるあるぅ~気づかれずに爆睡してるやつら(ムッキィー)
昨日は東京寒かったんですよねぇ、お疲れ様でした。ムル姐さんに変わって...
テトちゃんは???
Commented by あんママ at 2011-03-02 21:23 x
ねぇさん包まれてますねぇ~(笑)
気づかず爆睡なんてさすがです。
とてもステキ寝姿でございます。
Commented by だいすけ at 2011-03-04 13:06 x
◇misaさん
凍えながら帰ってきて一番にこれが視界に飛び込んだので
少しイラッとしてしまいました(笑)
3月って暖かくなるイメージありますけど毎年まだ寒い日が続きますよね
テトですか? テトは私の後ろで飛び跳ねてました

◇Daiさん
大ちゃんもやっぱりあります?
以前は神経質なムルがここまで熟睡するって珍しかったのですが
最近は神経も太くなってきたのか、物音で起きる事が少なくなりました
この日の関西地方は暖かかったようですね
東京は激寒で、そういう日に限って外仕事なんですよね(涙)

◇あんママさん
包まれ方からしてムカつきますよね
そして結構大きな音立てて部屋に入ってきたのに
口元がヒクヒク動くだけ…
飼い主が余裕のある状態なら幸せに感じる光景も
体はボロボロ冷え冷えの状態でしたから、たたき起すのも仕方ありません
ええ、小さい人間ですがなにか?(笑)