土道満

今日は晴れるけどあまり暖かくならないって聞いてたのに
昼前くらいから日差しも強く気温が上がってきたので道満へ
土道満_c0209932_2133410.jpg
今日のムルは酷過ぎた為着いて早々捕獲、連行と相成りました





こないだは平和に遊べたのに何が違うんでしょうか?
犬の心理って分からない事だらけです

そんな日はムルの希望を一切聞かずにテトの大好きな
そしてムルの大嫌いなボール遊びをしようとランから出たら
ボール部キャプテンが登場!!
土道満_c0209932_21394073.jpg
さすがナイスタイミング!!



早速、狂ったように走り回り
土道満_c0209932_21461691.jpg

時には先輩に譲ってもらい
土道満_c0209932_21454686.jpg

時には上下関係を叩きこまれ
土道満_c0209932_214718.jpg


最後は人間がバテたので終了となりました




でも、いっちゃんは普通にボールを転がして遊んでるのに対し
テトはどう見てもボールをやっつけようとしています
土道満_c0209932_21502870.jpg
噛めるわけないのに必死で歯立ててるし(汗)
お願いですから人様のお家のボール、穴開けないで下さい




なんか、明日も道満に白黒が集まるらしいと聞いて
明日やろうと思った仕事を今必死に片づけています

この調子なら何とか行けるかな??



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-03-05 21:59 | 友達 | Comments(0)