いてくれてよかった

何の不安も感じずに寝ているこいつらを見て
いてくれてよかった_c0209932_21144484.jpg
心身共にハードな飼い主は癒されまくってます

地震後の対応や、それ以外の業務に追われまくって
ブログもサボり気味ですが来月から平常に戻れそうな予感がします

多分…、いやもしかしたら…、希望的観測か?


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-03-28 21:19 | 白黒達 | Comments(2)
Commented by 1510ちゃん at 2011-03-29 09:32 x
うんうん、わかる・・・
この子達いなかったら、
相当荒んでたと思います。
感謝ですね!

こんな飼い主の気持ち
知ってか知らずか、
イビキかいて寝てますけどね(涙)
Commented by だいすけ at 2011-04-07 18:34 x
◇1510ちゃんさん
そうなんですよ、こういう非常時だからこそ
家族の有難味が分かるんですよね
少し、ホントーに少しですが家庭を持ちたくなりました