とっても入会したい!!

朝から暖かかった今日はロング散歩へ
最近仕事が物凄く暇なので毎日のようにロング散歩してる気が…。


友達の家の前で踏ん張る二匹
とっても入会したい!!_c0209932_20382633.jpg
一度しか部屋に入った事無いのに犬の記憶力ってすげ~!!




途中のパン屋で朝飯買って、ベンチ座って食べてると
とっても入会したい!!_c0209932_20405027.jpg
あ、あのムルさん
周りの人達笑ってるし、できたら外でヘコるのはやめて頂けませんか!?



写真少なめですが6時半から3時間半の外出に満足な二匹でした
とっても入会したい!!_c0209932_20445544.jpg






そして帰りに発見した看板!!
とっても入会したい!!_c0209932_20463529.jpg
『カレーは飲み物だ!!』と公言している私、是非入会したいです!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-04-16 20:51 | 散歩 | Comments(3)
Commented by 1510ちゃん at 2011-04-17 22:26 x
10ちゃんも入りたいっ!!!
Commented by もと at 2011-04-17 22:45 x
ど~も(^o^)
カレーライスと
ライスカレーの区別が未だに つかない ダメオヤジです
今日のテトちゃんのパピ鳴き 可愛いかったなぁ(^_-)-☆
Commented by だいすけ at 2011-04-19 15:03 x
◇1510ちゃんさん
でしょ、でしょ、入りたいでしょ!!

◇もとさん
日曜日はテトと遊んで頂いてありがとうございました
カレーライスはカレーがライスにかかった状態で出てくる方で
ライスカレーはライスとカレーが別々に出てくる方って
教わった気がします。30年くらい前に…