今日も晴れたから

今朝も快晴なので
今日も晴れたから_c0209932_2236189.jpg
公園で朝食をと思い西郷山へ




テンション高めに歩く
今日も晴れたから_c0209932_22372225.jpg
やや引張り気味ですがなんとか許容範囲


途中、言われるとテンション上がる『かわいい』を連呼され更にテンションUP!!
今日も晴れたから_c0209932_22402358.jpg
何故ムルはいつも命令形なのだろう
と、考えるも更生させる気も一切ないので考えるのをやめる



約30分で到着
今日も晴れたから_c0209932_2243125.jpg
既に花見の場所取りが始まってたのだが
一体、何時からの花見の場所取りなのだろう?
まさか夜からの??



飼い主ゆっくり朝食をとり、朝日の下で読書してると
今日も晴れたから_c0209932_22464272.jpg
横からブーイングが


そんじゃ続きは先日買ってきたデッキブラシで掃除した
バルコニーでと帰宅すると
今日も晴れたから_c0209932_22491469.jpg
邪魔する姉の方


ベッドを日光浴させてたらついでに日光浴する弟の方
今日も晴れたから_c0209932_22503434.jpg

しかし暑かったらしく
今日も晴れたから_c0209932_22505437.jpg
ひんやりゾーンで体温調整



この時点で10時前、そんじゃどっか出かけますか!!
続きは明日です


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-04-17 22:55 | 散歩 | Comments(2)
Commented by zeppouji at 2011-04-17 23:51 x
午前中を優雅に過ごすだいすけさんに尊敬(笑)

天気の良かった本日

王子とアタシで久々ヨヨギへ
いるかなーと思ったけど
残念ながらでしたー( ´艸`)

さていつ飲みまする?
Commented by だいすけ at 2011-04-19 15:05 x
◇ZEPP王子さん
もうね、おじいちゃんのような生活してます
11時過ぎると眠気に勝てません
代々木と迷ったんですが混んでそうだったので道満行ってました
いつでもOKですよ!! 地震から仕事が暇すぎて時間持て余し中です