不思議な看板

今季初wakeへ行ってきたーっ!!
wakeがわからない方は過去の日記をどうぞ


場所は河口湖
不思議な看板_c0209932_2145424.jpg
気温はだいぶ暖かくなってきたけど
水温がまだまだきつい、なんせ富士山の雪解け水なもので…。





もう、かれこれ10年以上通っている河口湖ですが
前から気になっていた看板がいくつかあって
そのうちの一つがこれ
不思議な看板_c0209932_2148315.jpg
3㎞か2.5㎞じゃいけなかったのか?
2.7㎞にした理由が知りたい



そしてもう一つ、一番謎なのがこれ
不思議な看板_c0209932_21504937.jpg
東にある『恋路』の西だったら普通に『恋路』でいいんじゃないか??


う~ん、山梨県侮れんっ!!!!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-04-20 21:53 | Wake&Snow | Comments(2)
Commented by REN at 2011-04-21 15:17 x
いつも楽しく読ませて頂いています。とくに、テトくん!きゃわえぇ…。うんこ祭りもひっくるめて、可愛い!これからも、頑張って下さい。
Commented by だいすけ at 2011-04-24 21:50 x
◇RENさん
いつも読んで下さってありがとうございます
テトもだいぶ大人になって祭りの開催もなくなってきましたが
まだまだ安心するわけにはいきません。多分…
テキトーブログですがまた遊びに来て下さい