抱っこしてほしいんだけど

飼い主がPCの前に座り、ソファの方へ足を投げ出していると
いつもテトが乗っかろうとしてきますが
抱っこしてほしいんだけど_c0209932_21581912.jpg





抱っこしてほしいんだけど_c0209932_2159124.jpg
どうやら足の上を渡ってくるのが怖いみたいです

抱っこしてほしいんだけど_c0209932_21591236.jpg
意を決するも

抱っこしてほしいんだけど_c0209932_2159222.jpg
挫折



なんてうだうだやっていると
抱っこしてほしいんだけど_c0209932_21595080.jpg
ムルが飛び乗ってきてTHE・END



関係ないですが、お願いだから土曜日晴れて下さい!!
あの子達と遊びに行く約束してるのに、現時点では雨予報…


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-05-26 22:06 | テト | Comments(2)
Commented by 1510ちゃん at 2011-05-26 22:57 x
10ちゃんのヒザ空いてますが・・・
ウチのデカイのはムリなので(涙)

Commented by だいすけ at 2011-05-30 00:53 x
◇1510ちゃんさん
うちも二匹合わせると
いっちゃんと同じ体重になります(笑)