死んでるみたいに

朝から雨の東京地方、散歩出来ないのでこんな日は寝るに限ります
死んでるみたいに_c0209932_21223898.jpg
お~、いいノビだね~




床に無造作に横になっている姿を上から撮ると
死んでるみたいに_c0209932_21234274.jpg
あばらが浮き出ちゃってて死体みたい(汗)
食べる量はかなり多めなのに全然太らない、羨ましい体質です
一時腸に虫がいるんじゃないかと検査したくらいですから

一歳になったばかりだと人間の高校生くらいか?
私もその頃『やせの大食い』って言われてた事を思い出しました
今じゃ、食った分だけそのまんま腹の肉となっております(涙)




こっちの犬もある意味死んでるように寝てます
死んでるみたいに_c0209932_21292698.jpg

イビキさえかかなきゃ『純粋にカワイイ寝顔』って思えるのに…
死んでるみたいに_c0209932_21312231.jpg



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-06-17 21:32 | 白黒達 | Comments(0)