ご機嫌ななめ

夕方、4日振りに太陽が出たので近くの公園へ出向いてみました
ご機嫌ななめ_c0209932_1925817.jpg


梅雨がないと言われてる北海道ですが、ここ数年梅雨前線が停滞し
雨が続く事が多くなってるそうで、これをエゾ梅雨と言うそうです



今日出向いたのはモエレ沼公園
その事を書こうと思ったのですが
PCの機嫌が突然悪くなったので今日はこれで終わりにします

すみません。。。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-07-18 19:48 | 散歩 | Comments(3)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-07-19 15:44 x
むるテトちゃん元気そうで何より!
北海道はどうですか?
うちは桃太郎が来る前
北海道大好きで新潟からフェリ-で何回か行ったので・・・
北海道車泊1周の旅~もしました~
モレエ沼公園ってピラミッドある公園でしたよね?
ちょっと思い出してまた行きたくなっちゃいました・・・
わんこもいっぱいいたような気がします。
Commented at 2011-07-19 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2011-07-21 23:01 x
◇桃金母ちゃんさん
北海道はビックリするくらい寒いです
昼間は日差しもあり半袖でいられますが
朝晩は長袖が欲しいくらいです
ピラミッドありました!!犬連れ進入禁止だったので
入れませんでしたが色々な展示やってるみたいです
雨上がりでワンコにはあまり会えませんでしたが
札幌の散歩スポットみたいですので
ここで他の白黒に会える事を期待してます