スペアリブ

でっかいスペアリブを買ってきた
スペアリブ_c0209932_20565764.jpg
おもちゃだけどね・・・




ムルが殆んどの肉系がアレルギー起こすから
君達魚主体の食生活だからね
気分だけでも肉を堪能してくれたまえ
スペアリブ_c0209932_2114869.jpg
そこ骨だけど
そしてムルさん、この家の長は君じゃないと思うよ


おお、いい食いぷっりだねテト
スペアリブ_c0209932_2141122.jpg
ちょっと美味しそう



そこにムルも加わって
スペアリブ_c0209932_2151698.jpg

和やかな遊びに発展!!
         




テトがこの肉を気に入りすぎて
スペアリブ_c0209932_21104648.jpg
初めて連れ釣れちゃいました!!
誤字を教えてくれたJありがとう!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-08-25 21:12 | おもちゃ | Comments(2)
Commented by 夢千代 at 2011-08-26 21:11 x
わぁ~、そのオモチャ欲しいです!
丈夫ですか?
我が家も毎日とっても和やかな遊びをしています(汗)
Commented by だいすけ at 2011-08-26 23:26 x
◇夢千代さん
丈夫そうなので購入したのですが
残念ながら本日(26日)解体されました(涙)
ボストン飼いにとってはとっても和やかですよね!?