本州上陸!!

青森着きました。
今夜は車中泊ですが盛岡くらいまで行けたら明日が楽だな
なんて考えてます

ムルテトは元気ですよ!
本州上陸!!_c0209932_23172335.jpg


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-09-15 23:23 | 遠出 | Comments(4)
Commented by チュン at 2011-09-15 23:51 x
気をつけて帰ってきて下さいね!
また会えるの楽しみにしていますよ~。
Commented by ブブ at 2011-09-16 00:10 x
初めまして。
ブログ村から来ました。


ムルちゃんとテトくんが可愛くて、全記事を遡って読ませて頂きました☆
丸二日かけて、読破しましたwww


私は、ペット不可の賃貸に住んでいるので犬を飼う事が出来ないので、ブログ読んでニヤニヤさせて頂いてます。


独身アラサーなので、三十路までに結婚出来なかったら、人生のパートナーにボステリを飼うと決めてます☆


これからも、密かに読ませて下さいね。
まだまだ暑い日が続いてるので、身体に気をつけて下さいね☆


むるぐの密かなる大ファン、ブブより
Commented at 2011-09-16 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2011-09-20 20:20 x
◇チュンさん
無事帰ってきました~。
来週お会いできる事楽しみにしております!!

◇ブブさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
約二年分の日記、二日で読破してくれたなんて
とても嬉しいです。
40間近で独身の私が言うのもなんですが
犬飼うともうそれで楽しくなって
結婚する気がどんどん失せます(汗)
白黒二匹とおっさん一匹の拙いブログですが
今後も宜しくお願い致します

◇非公開コメントさん
五稜郭公園ではありがとうございました
実は北海道上陸ご初に出会った犬もボストンで
最後に出会った犬もボストンだったので
白黒達の不思議な縁を感じずにいられませんでした
お陰さまで東京には無事に着き、残暑に苦しんでます(汗)
来年も函館経由で行きますので出会えるといいですね!!