この子どこの子?

日曜日に出会ったパピ子
この子どこの子?_c0209932_21481480.jpg
さてどこの子?




以前から色々な方のブログに登場してたので知ってはいたのですが
このパピ子はJr.家に新しくやってきたsadaちゃん。
この子どこの子?_c0209932_21523418.jpg



今日が公園デビューでプルプル震えてて
@yu3が『散歩練習してるんだけど一歩も歩いてくれないの』
と嘆いておりましたが、いざ下に降ろしてみると・・・
この子どこの子?_c0209932_21553623.jpg
以外にハイパーな事が判明!!

パピー好きなしずくちゃんも遊びに誘い
この子どこの子?_c0209932_22324.jpg

それに応えて激しく遊んでました
この子どこの子?_c0209932_2234397.jpg
しずくちゃんはどんな子とも楽しく遊べて偉いね~。


うちのムルはパピーとしか上手く遊べません(汗)
この子どこの子?_c0209932_2157915.jpg
そしてテトはボール命で全く興味示さないし・・・

実はこのsadaちゃん、WAN LINEの子でテトの異母兄弟なんです。
とーちゃんのブラッドはWAN LAINの看板犬で種付けまくってるらしく
ブラッドの子供がわんさか!! それだけいい子が出てるって事だから
ブラッドの子ってだけで安心感が違います。


オモチャにも興味を示し
これからどんな子に育っていくのかとても楽しみですね!!
この子どこの子?_c0209932_22102451.jpg
目指せいっちゃん超え!?


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-10-11 22:14 | 友達 | Comments(2)
Commented by @yu3 at 2011-10-12 00:44 x
日曜日はありがとうございました!!!
芝だとsadaのテンションすごかったですね(汗)
でも今日のアスファルト散歩は地蔵のままでした(笑)
女子はさすがパピコの扱いが上手ですよね~
男子はボールやおもちゃに夢中でなんかそれが妙に笑えました♪

いっちゃん超えはかなり厳しいと思います。。。
ご飯なかなか食べてくれないので(泣)

またお会いした時はよろしくお願いしま~す!!!
Commented by だいすけ at 2011-10-12 22:27 x
◇@yu3さん
こちらこそありがとうございました。
やっぱりアスファルトの感触が嫌なんですね~
道満でもアスファルトの方へ導いた時の感の良さに笑いました!!
女子は母性があるんですね、男子は永遠にガキのままです
これ人間も一緒!!
ブラッドの子の唯一の弱点が食の細い子が多い事らしいです
テトはなんでも、どんだけでも食べる子でしたが
成長は生後5カ月で止まっちゃいました(涙)
でも健康が一番です、どんな子に成長するか楽しみですね。