あれ?点灯式はまだでしょ??

秋になると太陽に対して地球の公転軌道が傾き、陽の入り方が変わってくる
うちは東南向きなので秋から冬にかけて犬達の光合成ゾーンが広がります。
あれ?点灯式はまだでしょ??_c0209932_2144396.jpg





そんで先ほどの夜散歩で点いてるはずのない物が点いてる!!
あれ?点灯式はまだでしょ??_c0209932_217642.jpg
来月3日が点灯式ではなかったっけーっ!?
と思ったら、工事中のテストだったようです。
光の加減を調整してたので色んな色や明るさのシャンデリアを見れて
ちょっと得した気分?

でもまだ10月なのに年末を意識させられて正直気分悪いです(汗)




そんでもって昼間の移動中におもしろい看板発見!!
あれ?点灯式はまだでしょ??_c0209932_2194685.jpg
社長がファンなんだろうな。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-10-28 21:20 | 散歩 | Comments(0)