電池切れ

本日行われたボストンテリアフェスティバル
最後ちょっと雨に降られちゃいましたが
ランのコンディションも想像より悪くなく皆さん楽しまれたのかと思います。
が、雨がいつ振ってくるかわからず、デジイチを諦めコンデジ持ってったら
開始早々に電池切れ・・・、折角の祭なのにロクな写真がありません。
電池切れ_c0209932_19404736.jpg
いや、この状況で君達を解き放つ勇気は飼い主にはないよ(涙)





この状況。
電池切れ_c0209932_19451552.jpg
最終発表を聞きそびれちゃいましたが
たぶん今回も三桁いったんじゃないでしょうか!?
そんな大勢の中ムルテトを、
特にムルを解き放つのは飼い主の体力的にムリです。



閉会式後、雨が本降りっぽくなってきたので解散も早く
ラン内は十数匹のボストンのみとなった為ようやくムルテトを解放!!
電池切れ_c0209932_19491698.jpg
ならず者っぷりは例え雨でも変わる事はありませんでした・・・。


そして解き放つ時間が遅すぎたのか
ムルは絶対に帰りたくなかったようで、最後まで飼い主に捕まる事を拒み続け
あんなにいたボストンテリアの姿が完全にいなくなるまで
ひとりラン内を爆走しておりました。


帰宅後も物足りなかったのか1時間程部屋で暴れ回り
ようやくこちらも電池切れとなってくれました。


誰か、こいつらの体力をカメラの電源に使えないか開発して下さい!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-11-06 19:59 | Dogrun | Comments(5)
Commented by りょうこ at 2011-11-07 02:06 x
今日はぎりぎりに怖じ気づいてスミマセン~(>_<)

ムルさんエンジョイしてる!
ココモも行ったら楽しんだんだろうな~。

カフェはココすい連れてかなかったし、今度改めて遊んでやってください!
Commented by hermama at 2011-11-07 17:34 x
昨日は本当ぉ、会えなくて残念と言うか、
アタシも結構探したんですけど見つけれなかったですぅ(涙)
今度またこういう機械があれば、その時は
ルムちゃん、テト君、エルと仲良くしてねぇ~って^^笑☆
しかし、犬も人も凄かったぁ~

あ、ちなみに、隣のドッグランでエル、遊んでたかもぉ笑”
Commented by だいすけ at 2011-11-08 12:27 x
◇りょうこさん
いえいえ微妙な天気でしたからね、でも残念でした。
すいかが雨恐怖症とは知りませんでした
閉会式直前で雨降ってきましたから
欠席で正解だったかもしれません。
また今度ランで遊ばせましょう!!

◇エルママさん
あれだけ犬も人も集まると探してても会えないもんですね
隣のランでボール遊びしてる子がいるな~
とは思ってたんですがエルちゃんだとは分かりませんでした。
次回は絶対見つけますので、また宜しくお願いします。
Commented by ZEPP at 2011-11-10 00:00 x
だいすけさん。久しぶりでしたね!!みんな元気そうでなによりでした!!なかなか代々木はこないってな事でしたが、
ゆっくり飲みたいのでZEPP家も誘ってくださいねー♪
メールまってます!!
Commented by だいすけ at 2011-11-13 22:42 x
◇ZEPPさん
そうなんです代々木はちょっと敬遠してるんですよ
近いうち飲みに行きましょう、メールしますね!!