よく晴れた朝

なんだか色々バタバタしてて
水曜日の朝に仕事サボって行ったランの事をUPしてなかった。

あ、腰は軽傷だったのでもう殆んど痛みはありません。


テトはボール部、
よく晴れた朝_c0209932_20163986.jpg
ラン入るとまずボールを要求します。





ほらいけーっ!!
よく晴れた朝_c0209932_2018422.jpg

よく晴れた朝_c0209932_20182223.jpg

そらいけーっ!!
よく晴れた朝_c0209932_20184140.jpg

よく晴れた朝_c0209932_20185611.jpg
エンドレス・・・



そうこうしてるとマーキングに勤しんでたムルも参戦し
よく晴れた朝_c0209932_2022478.jpg

泥沼の争いにww
よく晴れた朝_c0209932_20231297.jpg

あんまギャウギャウやってると
周囲の人達にドン引きされるのでいい加減にして下さい。
よく晴れた朝_c0209932_20243142.jpg
ランの周りに数組のカップルが集まりクスクス笑ってました(汗)


まあ楽しそうだからいいか!?
よく晴れた朝_c0209932_2024561.jpg



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-11-18 20:27 | Dogrun | Comments(2)
Commented by 966 at 2011-11-18 22:43 x
最後のテトくんの顔‼
ドストライクです!!笑

鼻ぺちゃのボールを咥えた顔が大好きなんです!!
ちなみに、咥えようとしてる顔はさらに好きです!!笑

この場を借りて…実は誠に勝手ながら、テトくんの(口の中きれいにしてから舐めるね)とコメント入った写真、仕事場のパソコンの壁紙にさせてもらってます(>人<;)
勝手にすみません;;

腰、お大事にです(>人<;)
Commented by だいすけ at 2011-11-20 21:48 x
◇966さん
ペチャ犬が何か咥えてる時の顔ってホント笑えますよね!!
壁紙に使ってもらえるなんて嬉しいです
あの写真は私も気に入ってるので!!