昨夜のその後

昨夜ブログをアップしてテレビを見ていると
番組の中に出てきた『散歩』という言葉に反応し大興奮!!
連れてけ連れてけしつこくうるさくするので
「てめ~ら後悔するんじゃね~ぞ」と思いながら外連れ出してみると・・・
昨夜のその後_c0209932_18185385.jpg
ガツガツ歩きだす二匹。





よっぽど散歩がしたかったのか?
はたまた雪見て大興奮したのか?
足の冷たさなぞ全く感じさせない歩様を動画で撮影したのでご覧ください
     
この後、雪食うのに夢中になり過ぎて、震えが止まらなくなったのでした(汗)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-01-24 18:21 | 散歩 | Comments(2)
Commented by 1510ちゃん at 2012-01-24 19:16 x
スッゲー!
あの雪の中行ったの???

15、今朝積雪の中散歩に出したら
冷たかったのか、感触が嫌だったのか
4本脚バラッバラで歩いて
酔っ払いみたいになってた(^^)
Commented by だいすけ at 2012-01-25 23:59 x
◇1510ちゃん
行きました!!
まさかハイテンションで歩きまわるとは思ってなくて
逆に私の方が早く帰りたい気分でした(汗)
いっちゃんのその歩き方是非動画UPを!!